2016年03月17日

生きております。

思い出したかのように書いてみる件w
こんな僻地の記事など誰も見てないとは思うけど、まぁ、生きてますw


最近は刀剣乱舞というゲームばっかりやってます。
7面実装早よ…('A`)

littlewing_753 at 16:12|PermalinkComments(0)日記。 

2015年10月08日

スキンケアか……。

現在の住まいが日本最南端の南国県でありまして。
多分、内地の気候と比べたらそこまで乾燥してはないのでしょうけどその代わりに陽射しがすごいので……。


結局のところ、内地に居たころよりスキンケアは気を使わねばならなくなりましたねorz
のんびりしてて住みやすくていいところなんですが、基礎化粧品にかかるお金はぶっちゃけ上がりましたw


化粧品にこだわる前にはよ寝ろって感じですけどね。

久し振りに。

日記を書いてみます。
って言っても正直なところ話のネタがありませんw


とりあえず
・今年のクリスマスコフレはコスメデコルテとランコムとエスティローダーを予約しました

・財布に余力があればディオールも欲しいかなとか思います

って感じです。

littlewing_753 at 03:55|PermalinkComments(0)日記。