JNT liveレポ

Bass野村のliveレポ

1.28渋谷aube

1/28(月)渋谷aubeでのライブでした!

久々のライブでしたが、長く一緒にやってるメンバーなので、問題無しでした!

今回のMC無しの構成、個人的には好きです。
組曲的な感じなんでしょうか?

短い時間のステージでは有効だと思いました。




セットリストです。


1.明日を待ってる
2.キミのコト
3.オレンジ
4.遠く
5.One way out (cover)
6.あるがままに




今年もJNTをよろしくお願いします。

9.12更新

9/11(火)渋谷aubeに出演しました。
皆様ありがとうございました!


この日の対バンは若人ばかりでした。オヤジ(N)はそのノリについて行けず、ポツンとしてました。
僕は若い時からああいう感じが苦手でした。
性格なんです。

まぁ、あの若人の中にもそういう人は居たんでしょうけど...。



さて、
この日が年内最後のライブという事で、
色々と思う事はありましたが、サウンドはいつも通りだったかなぁと思います。
個人的には、妙に落ち着いていて、何か変な感じでした。
あと、遠くに届ける意識が、希薄になっていた事が、悔やまれるところです。

まだまだ未熟だなぁ〜。
いつになったらって感じですよ
いいオヤジなのに。。。





ではセットリストです。

Blues&Trouble
明日を待ってる
キミのコト
遠く
Kind hearted woman
N&D
あるがままに





さてさて、
JNTは年が明けた頃、また再始動します。
その際は皆様何卒よろしくお願い致します。


パワーアップしますよー!

8/18更新

8/16(木)代官山LOOPでのライブでした。

皆様ありがとうございました!



僕(N)なかなか上手くならないなぁ...。
 



セットリストです。

Blues and trouble
明日を待ってる
キミのコト
遠く
One way out
あるがままに



次回は9/11(火)渋谷aubeに出演します。
よろしくお願いします!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ