2006年02月14日

引越し

痴話。マーベラスレウです。
ブログ書き始めてもう随分経ちました。
ブログ読んでますよ〜〜。とか
レウのXXX・・・の人だ!とか
いろいろ声掛けてくれる人もおります。ありがとう。
クソみたいなブログだけどね・・・。

そろそろ飽きたので閉鎖しようと思います・・・。









ウソ・・・。

コメント反映されないことや、最近の・・・とかで引越しします〜〜。

http://reuxxx.seesaa.net/

です。読んでくれてる皆さん!(いるのかな・・・)
また遊びにきてね!

litup1110 at 21:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月01日

更新遅れたのは・・・

痴話〜〜〜
更新遅れてます・・・。
なぜなら・・・・




海賊






















えっと・・・こんな感じになっちゃったからです・・・。


なぜって??

それは、






こいつだ














このオトコに脅されたからです!!!!(ウソ)


はい、フレ半減!
どうせオタズネモノデスヨ〜〜〜


はい、収入ゼロ、費用、タクサン・・・・


でも、しばらく、暴れ、ちゃ、う、ぞ、。

さいなら

litup1110 at 19:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月24日

フレ紹介NO1

痴話〜〜〜。最近「もみもみ〜〜」が合言葉のレウです。
ネタありません。なので暇なときはフレ紹介していこうと思います〜〜〜。

第1号はヘンタイM隊長に当選しました。(会長だからね)
(正式な名前は「MAXI」みたいな名前だったと思います〜〜)

M隊長とは、DOL開始2週間くらいで出会ったと思う。
もうどのくらい前だろう・・・。忘れた
リスボンの酒場で必死に商会インを集めているとこだった。
プレイヤーと会話したこともないド素人だった私に、

「そこのオニイサン、商会入らない??どう?どう?」

って話しかけてきたのが隊長でした・・・。
オンラインって積極的なヤツいるな〜〜〜ってか、

この人カワイイそうな人だ!!!

って思っていた・・・。(ゴメ・・・必死そうだったから)

隊長、今は商会の会長として軍事の中心人物だが・・・。


ヘンタイ会長















ピンクの帆に染めてガンガン脳筋商会へと導いているのです。


でもカレの呼ばれ方は、「ヘンタイ会長」なんですよね。
そう、かつては


ヘンタイ会長2

















こんな格好で街をウロツキ、ヘンタイ行為を重ねてた・・・。
ゆえにヘンタイ。





隊長の好きな場所といえば、ジェノバの邸宅。
偉そうに椅子に座っているのがお好みらしい。

ヘンタイ会長3















まぁ、それを見たロベちんが調子に乗って・・・




ヘンタイ会長4














椅子を占領したときは、異常に不機嫌だった・・・。


ふふふ、ジェノバの椅子は隊長に譲ろうね。


まぁいい会長です。ヘンタイであるところもね。


以上!次は誰かな・・・

さいなら

litup1110 at 20:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月23日

嵐・・・1

こんばんわ、マーベラスレウです。
最近はインド付近にて砲術なんぞ上げてます。
なんだかインド付近は嵐がやたらと多くて、まぁ、ずっといたらそれは嵐にも多く感じるわ!ってことなのかもしれない。

ほらクエに向かう途中嵐きちゃったよ。
気まずいくらいに他人様と同じところで止まっちゃって。
思わず世間ばなし、

嵐


















嵐に耐えるボクらはもう友人なのです!!(ウソ)


嵐が去ればお別れです。

嵐2


















まぁ、だからどうってことないけどね。
一期一会。ちょっとしたすれ違いを楽しみましょう。
明日から電車の隣の人に話しかけてみましょう。
トイレで横に立った人にも話しかけてみましょう。

そこから運命始まるかもしれないのだから・・・。

さあ、キミも話しかけてみよう。
私が横に立っているとき。

「レウ様今日も素敵ですね。」ってね。

そしたらボクはチャットで

「変なヤツ横にいるけど、どうしよ・・・・・」っていうのさ。

それが真実・・・。それが現実・・・。

あんまり他人様に話しかけないように・・・。




さいなら







litup1110 at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月21日

雪だね・・・1

雪だね・・・。すこし寂しくなりました。

マーベラ神レウです。痴話〜。

そろそろkoeiから排除されそうな予感です。

この前なんか、



「koeiの修正はやるごと失敗だ。マジメにやれ〜〜。」



ってクレームいれちゃった。

先日はイカガワシイ会話を報告されてるし、そろそろ消えそうです。




街であう娘にもこんな対応です。



inndo





















違うって、この仮面は武装なんかじゃない;;

変装だって。これ外すとkoeiから追いかけられるの;;



モテルオトコってつらいね;;






言ってごらん、「マーベラス」って「マーベラス」って
きっと天国をみせてあげるよ。

「ボクといかないか?最高のマーベラスへ」




って雪だよ・・。






雪
















キミはどんな1日をすごしていますか・・・。


さいなら・・。


litup1110 at 15:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)