2005年12月

2005年12月27日

チョット寒いよね・・・なんだか最近・・・1

チョット寒いよね、クリスマスも終わったし、なんだかんだで年末です。
もう今年も終わりですね。
テンション下がってます、はい、こんばんわ。

人生で初めて「一年間を振り返る」ってことをしてみました。
うん、いろいろあったんだと思う。でも記憶にない・・・。
「あーあんなことあったな〜。」なんてことが、今年のことなのか去年なのか定かではありません。
まぁ、
特に価値のない1年を過ごしている
ことは間違いないです。


突然ですが、人生の選択肢を選ぶのときの悩みには3つのパターンがあるんだよね。

〔世蕕に答えはわかっているのに、なかなか勇気がなくて踏み出せないもの。
△匹料択を選べばいいかまったくわからないもの。
どれを選んでも未来に希望が持てないもの・・・。

だいたい,杷困鵑任訖佑多いのよね。
「気合だ。がんばれ!」ってだけよ。
は最低だね。「諦めるのもいいんじゃない?」って言ってやるしかない・・・。
△郎い襪諭

はい、最近△杷困鵑任泙后ΑΑ人生って複雑です。
がんばりましょ!適当に。

・・・



泣くなよ・・・。

litup1110 at 00:33|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年12月13日

大海戦3日目1

大海戦最終日!ピンク艦隊は2組に別れて出動!!

昨日の教訓を生かし、海戦後出動。(昨日開戦と同時に落ちたため)








出動







まあ、今日もイスパ軍は少なくてなかなか戦闘できない状態だった。

でもクリ入れて沈めたり、戦績はなかなかだったんだけど、



案の定、今日も落ちた!!





それはもう、イキナリですよ 



プチって・・・・。






再起動に10分かかる・・・。



メンバーに平謝りで合流!追従して、







当たり前のようにまた落ちた!!!!!!!!!!!!






もう復帰したときは終わっていたよ。怒ってるだろうな〜〜メンバ〜・・・。シクシク・。・






集合写真








ピンク艦隊







イスパもたいへんだったんだろう・・・。



でも、



わしはもっと大変だったんじゃ!!!



もうこのPCで大海戦はしません・・・。





さいなら





litup1110 at 00:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月11日

MAXI率いるヘンタイピンク艦隊5

海戦2日目。1日目は大勝利に終わったみたい。(泊まりで飲んでた・・・)
MAXI率いるヘンタイ艦隊は、誇りのピンクの帆を付けて出撃!!
(チルチルさん助っ人だからヘンタイではないかも・・・。その他はヘンタイ)

今日もイスパの参加少なく、NPCの取り合いのごとくボコボコ。
1国じゃあイジメだよ・・・。

まあ、白兵にて拿捕したりしておもろかったけど、艦隊の4番目でキャノン装備の私の砲撃が届くころには、すでに終わっていた!!
ひどいよ・・・




祝杯


隊長がカッコウつけてるのはいうまでもない・・・。





祝杯2






とにかくオツカレ・・。最終日もがんばろう〜

litup1110 at 08:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月10日

ペチコムスメKUINA・・・1

ムスメとしてカワイがってきたフレの引退式がリスボンにて行われました。
以前貢いだ「海鎧」が耐久maxで返品されました。
いらなかったのね・・・・。全然使ってないや・・・。

KUINA1



別れのキッス・・・





KUINA2


教会にてザンゲ・・・




KUINA21









KUINA3



おつかれさま・・・。離れてもがんばってください・・・・・・・。




litup1110 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

PK睡魔に襲われる!!1



寒いですね、気分は最低です。毎日眠いです・・・。



残業10時までやってインしましたが、壷PTがあるわけでもなく、めのうクエでもしながら欧州に帰るかって思ったのです。

ジャマイカでめのう満載!意気揚々と出航したのですが・・・。




眠い・・・!


まぁ、その後は覚えていません。



朝見たらこんな状況でした。







ネオチ








ログは・・・、

あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします



イベリア海賊の強襲です!

イベリア海賊が弾道学スキルを発動しました

このまま進みますと、戦闘から撤退となります

戦闘から撤退します

全船が戦場を離れました



船が暗礁に乗り上げました!

暗礁から脱出しました

壊血病が発生しました!

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました



提督・XXXXXXから艦隊に誘われました

コマンドがキャンセルされました

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました

イベリア海賊の強襲です!

壊血病によりグリーヴの耐久度が下がりました

イベリア海賊が弾道学スキルを発動しました

イベリア海賊が弾道学スキルを発動しました

イベリア海賊の攻撃により、被害甚大です!

帆が損傷しました!

イベリア海賊の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!

和菜からチャットルームに誘われました

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました

あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします

イベリア海賊が弾道学スキルを発動しました

イベリア海賊が弾道学スキルを発動しました

このまま進みますと、戦闘から撤退となります

戦闘から撤退します

全船が戦場を離れました

船員たちが疲労の限界です!

疲労の限界で船員が倒れています!


壊血病によりグリーヴの耐久度が下がりました

勧誘は取り下げられたようです

疲労の限界で船員が倒れています!

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました

放置状態が解除されました

チャットルームへの勧誘を断りました

疲労の限界で船員が倒れています!

壊血病によりデメトリオス1世の鎧の耐久度が下がりました

疲労の限界で船員が倒れています!

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました

で船員が倒れています!

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました

疲労の限界で船員が倒れています!

壊血病によりアイアングローブの耐久度が下がりました

突然の高波に飲まれました!

船底に穴が開き、浸水しています!

高波で船が傷みました!

船の浸水が止まりました

疲労の限界で船員が倒れています!

突然の高波に飲まれました!

船底に穴が開き、浸水しています!

高波で船が傷みました!

船の浸水が止まりました

疲労の限界で船員が倒れています!

賞金首の強襲です!

賞金首が回避スキルを発動しました

賞金首が回避スキルを発動しました

帆が損傷しました!

賞金首の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!

賞金首の攻撃により船員に混乱が広がっています!


敵船賞金首の攻撃により、撃沈されました!

船が航行不能になりました!

交易品が流されてしまいました!

賞金首に敗北しました…


あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします

あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします

アイアングローブの耐久度が10になりました

クーフーリン>寝ます〜おやすみ

ikugorou>おやすみですー




もういやだ・・・。
めのう流れちゃったし・・・・。今からインするのが怖い・・・。ダレカ救助シテ。

litup1110 at 19:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年12月05日

初心者気分3

レユです。今日もやさしいダンシに粘着してLV上げするのです。

まずは、広場でバザしているごんたさん発見!粘着するべく・・・。

ごんた


ちょっとみえにくいけど〜愛を語ってます。

でも離籍でした。残念。



まあ、コショウでL上げを考えたが、お金と商人転職がない・・・。
まずはシャウトでやさいしダンシに商人転職クエを紹介してもらう

ワイン200なんて楽だと思ったが積載60程度の船じゃあ何回往復するのやら・・・。

そこで近くにいた「びんちょうタン」にワインを運んでもらう!

商人



びんちょうタンありがと^−^
無事商人に転職。



といっても、お金ないのでコショウが買えない!

クーフー


そこで過激サービスでクーフーリン様に1M借りる!

L13まで上がった〜〜。




まあ船を買うのもどうかなと思ったので、

チトセに、鉄重ガレあげた恩で商用ガレをもらう!


和ねえ


姉さんと・・・「オンナの意地の張り合い」







和ねえ2


そして顔がイマイチと言われた・・・。キビシイ・・・。






もう、あまえて甘えて航海してます。協力してくれた人たちアリガト^−^

litup1110 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

レユ海事3

レユです。こんにちわ。

もう本体が海事で落ち込んじゃっているのでレユ登場で冒険!
・・・と思いきやジェノバで海事を始めちゃったのです。

LV3ですが、美貌を利用してカッコイイダンシに粘着するのです!


ジェノバ1

海事連れってって〜〜。
って離籍中のフレを襲う




にゃさしい(やさしい)軍人さんが拾ってくれたので商船、護送なんかを何回かしてL4ににゃったです。

途中であった銀河系難破死(一方的にライバル)をシャウトでバッシングしてみた。もうカレはオンナの敵ですから面識ないけどドンドン襲うです!!!!

ナンパはオンナの敵!!


レユ

ふふふ、モラ着れたの。
ダレカナンパして!そして貢いで!!

litup1110 at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

商会戦5

きたきたきた〜〜、商会TSOと商会マグロ(ごめ、名前わからない)との戦い。(オポルト沖)
もはや脳筋集団TSOが挑む最初の商会戦!金曜10時というギリギリの時間から始まったわけで、もう大急ぎで帰ってきたよ。

ちらほらと集まる商会メン 90%近い出席率なのが危険な商会です。

第一回戦はルロイミルトン(ヘンタイ)とハギレオーナ(マグロオンナ・・・エッチ・・・)
オトコとオンナの壮絶な戦いは20日を越えても続き、もうどっちでもよくなっちゃた頃にミルトン撃沈・・・。オンナの恨みは怖いのです。

商会戦1

観戦者多いよ!!!







まあ、ワタシもPT戦をしたわけだが、カンストアラガレでお話にならなかった・・・。そんでSSもとり忘れた・・・。もう・・・。



商会戦2







まあ、とにかくたくさん沈んだんです・・・。もう本当に落ち込んじゃったよ。クリクリクリの連続。テクニックないです、本当に・・・。

もう海戦は嫌!!なんて思ってかわいい子を拉致。
シモベ・・・



イヤ、むしろ拉致してください。




この日、商会戦だったのだが勝敗もなんだかわからなくなっちゃってグダグダ〜〜と終わっていくのでした。
その後リスボン沖でハイレベルな模擬!(時間は既に4時・・・うわ〜)
フランスの指令塔にクリケツ810を喰らうレウでした。

litup1110 at 01:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月01日

ネオチ王1

貧乏軍人レウです。
インドにいって宝石を買ってきました。
インド到着し、港でネオチです。

リスボン帰ってきました。
バザ中ネオチです。

リスボンで遊びました。
立ったままネオチです・・・。

いや〜ネオチ王です・・・。


リスボンにて


リスボンでまったりしてます。




リスボンにて2




電車の後部になってみました。


まあ、そんなこんなでたいしたコトシテマセン・・・



ところでミンナ、リアルでリスボンいったことあるかな??
ふふふ。



ロカ岬

ロカ岬〜〜。リアルです








トレド


そんでスペイン トレドです





大航海もいいけどリアル大航海もいいぞい。



あしたは商会イベントだ〜〜。

litup1110 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)