2005年11月26日

リスボン沖模擬3



いきなりだけど、インして挨拶するなり




痴話〜って・・・






痴話〜って、確かに最初にいったのは私だけど、最近じゃみんなが痴話という。

汚れた商会最高!!!ってワタシに対してだけなのか・・・。





まあ、今日は地中海に帰って資金稼ぎと思う。

カリブにちょうどイイオトコ3人(内ヘンタイ2名、ヘンタイかと思われるの1名)いたので1枚。






イイオトコ3人








カリブ帰りブルさんが「一緒に」というので引っ張って帰ることに。リスボンで模擬に参加するために帰るらしい。



リスボンに到着すると、



竹中半兵衛 >>>模擬どうすか!

竹中半兵衛 >>>1人足りないw

>> 竹中半兵衛>戦列買うお金なくて交易するとこって

>> 竹中半兵衛>でも

>> 竹中半兵衛>いいか

>> 竹中半兵衛>いく


装備品を変更しました

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ

竹中半兵衛 >>>あり!




即誘い、即着替え、即参加!!!



悪友からの誘いは断れませんっ。



おおPTはあのフランス人達じゃないか・・・・。

カンスト重ガレでなにをしろと??



沈む、沈む、よく沈む。

ヒデサンからは、「また浮かんでるね」と何度もTELLがくる有様・・・。

だって、横一撃で死亡なんだもの。

(戦っているとこ撮り忘れちゃった・・・。)

まあ、ポルとフランス中心の模擬だったが4時間くらいやったんじゃないかな。

大砲は壊れるし、せっかくお金貯める交易始めようとしてたのに、コスト2Mくらいかかった・・・。

いい勉強になったしいいか!!

でも、眠かった・・・。







模擬〜 

litup1110 at 10:23│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんず   2005年11月26日 11:46
|ω・`)
2. Posted by ルロイ=ミルトン   2005年11月27日 10:37
|・`) ソォー

リンクはったよ〜

|ミ サッ
3. Posted by レウ   2005年11月28日 00:47
おお いらっしゃい。こっちは2人とも勝手に貼っちゃった^−^。どんどん変なブログにするからよろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔