我々としてもしなくては、と狂気古くなって尖沙咀精品酒店どこにある永垂不朽ですね!ええ、しなくては、私たちは本当に狂気に古くなって、青春を、一度だけ、かつ行かつ大切にします。私たちの青春を受けて、この長く生きて憎みと、自分は自分の正体が!

青春は、人生で最高の名勝負が一段階に決して諦めて决してできるように、それがコントロールし私たちではなく、私たちがそれだ。あなたの否定的な私の现在を払拭させて、私の未来。长いの目から见ると、私たちが家にいたかもしれませんが、子供のくせに備えて、どんな決定しても彼らの眼中で见ないである反面、我々の目には、私たちに歩く次第で私たちの未来がかかっている。私たちはどうしていつもこうなの?未来の道を想像するだけでも胸が父兄に中醫抗衰老企画されましたが、自分に選択の余地がない。私は常々では更に思って,どうして父兄なかったら我々自分で歩いて一回私たちの未来のための道なのだろうか。こともあろうには、彼らに規定された路線に行く。私たちを選択することができるのに私达の好きな路だったが、こともあろうに感じられるほど行ってみよ無味乾燥な道。

私たちの青春を、彼らは一体何を探します;私たちの青春は、私たち、結果になった彼らの完全プロデュースを吸収して作られたました。

私たちの青春護膚步驟を受けて、このらしく生きる私たちの正体が、私たちのまぶしい健闘した。

青春われわれと一緒に、あなたが、もともと輝いて見えた。