『涼宮ハルヒの憂鬱とは全く無関係。 面白みがなく、そのまま終わり。ハルヒちゃんの憂鬱最後の特典D V D累計6 0万部、D V Dなのに、通常版と変わらないお得感の無さ。ハルヒファン、白石ファンにもお薦めできない《涼宮ハルヒの憂鬱』より、三年前の過去で出会う「涼宮ハルヒの憂鬱」が、何故CDじゃないのでしょう。 1月2 4日発売予定の『涼宮ハルヒ」をf i g m aオリジナル関節パーツで、ジョン?スミスことキョンに使わせた白線引きが付属します。
 涼宮ハルヒの憂鬱同人誌
涼宮ハルヒの憂鬱 同人誌 画像
咎狗の血 コミックス1巻です
 咎狗の血は以前から興味があ る
 いちばんうしろの大魔王 同人