2007年03月11日

大学の入学案内が到着

昨年、夜間の大学受験を行い、合格しました。
やっと入学案内が到着した。
4/2からオリエンテーションとか、学生証の配布や入学式があり、結構忙しくなりそうだ。

幸いな事に勤めている会社が本格的にフレックスを導入したので、僕としては有効的に時間が使えそうだ。学校に通うのも少しは楽になる。

どこまで出来るか解らないが、がんばってみようと思う。せっかくだから教員免許でも取ってみるか。
Google検索・・・社会人の為の大学

liv4music_twiをフォローしましょう
liv4music at 23:10│Comments(1)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by soyokaze   2007年03月12日 08:21
おはようございます

これから大学とお仕事でお忙しくなると思いますが頑張ってください

社会人は仕事と両立が難しくやめてしまう方が多いと聞きました
そうならないように頑張ってください
人様の事はいえない私ですが(笑)

社会人の知人が同じ大学を2年前に卒業しました
頑張ってください(多分同じだと思います)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔