2017年06月19日

「アサシン・クリード」観ました

アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
マイケル・ファスベンダー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2017-07-05

3star
「アサシン・クリード」観ました。
人気ゲームの映画化ですね。ゲームはプレイしたことないのですが、こんな内容なんですかね。ちょっとストーリーにはついていけなかったです。
いやー、アクションと映像はすごかった。もちろんCGで特殊撮影とかもあるんだろうけど、人間の動きの限界に挑戦しているようなアクションは迫力ありました。また、中世のヨーロッパの映像も凄かったです。
ストーリーについてはよく分からない部分が多かったです。なんかいろいろ前提がついていて、そこを理解しないと入り込めない内容でした。ゲームをプレイした人なら、問題ないのかもしれませんが。
Google検索・・・アサシン・クリード
Google検索・・・マイケル・ファスベンダー

映画関連のブログを検索・・・にほんブログ村 映画ブログへ

liv4music_twiをフォローしましょう

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔