2006年11月25日

恵み4

昨日は本当に暖かかったですね。今日は午後から雨が降るようです
そして今回の雨も一日、半日限りのようで、
明日はまたすかっとした晴れになるようです(*´∇`*)
しかし、雨が足りない地域は本当に大変そうですよね。
前回も書きましたが、米を作っておられる方々はもう、
まさに生活にダイレクトに影響してきますから、
少しでも雨が降って欲しいと願っているようです。
私たちも口にする大切なものですから、
そういうところにはふんだんに降っていただけたら…なんて
降る地域を自分で選べるわけでもないのでどうしようもないのですが。
さておき、朝から日課の散策でもしようと思ったのですが、
もうここんところは寒くて冷え込んでもう、足が遠のきがちです。
あやしいびらの画を撮ってくるとお約束していた件ですが、
もうしばらくおまちください…。
駅の裏通りなどにはまだたくさんありますのでご安心を(笑
いわく、「1分即決おまとめローン!」、いわく、「審査甘い誰でもOK!」等々。
かなりの胡散くささですが、実物はもっと胡散くさいですよ(笑
さて、休み明けで身体がまだまだ言うこときかない人も多いでしょうけれど、
どうやら明日はもっと急激に冷え込んでくるらしいですよ
まだ今日の寒さはマシです、まだ暖かいんだと思い込んで(?)、
ひとまず第1日目、頑張って乗り切っていきましょう(^・o・^)ノ"
livaaa at 05:08│Comments(0)TrackBack(0) | 日記帳

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
moblog
訪問者数