2006年11月09日

チャンネルベルト4

今朝も寒さが容赦ないですが、昼は一転、暖かいですよね。
昨日なんて昼は暖かいというより暑かったですよね?
少し汗ばみましたよ、歩いているだけで。でも太っていませんよ私(これ大事
まぁそんなことはさておき、目が覚めないので珈琲飲んでいます。
渋くブラックでも飲みたいところですが、
それほど胃に自信なしの昨今なのでちょっと甘ったるいのを口にしています。
甘めですがやっぱりこれは目が覚めますね。
こんな飲み物考えた人は相当こだわりがあったんじゃないでしょうか(笑
まぁたいていの食べ物は最初に口にした人の
度胸というか勇気には感服いたしますが。。。
さて、皆さんはこの時間、朝の時間は大体見るTVは決まってるのでしょうか
私はおおむね同じ局ばかり見ています。
そして、おそらく似たような方もいらっしゃると思うのですが、
だいたいいつも見る局の範囲って決まってきますよね。
私の場合は10・8・6の三つです。これ以外はほとんど付けません
なので、この三つ以外に出ている人は私の中ではもう消えている人です(笑
「そういえばあんな人いたなぁ」と、勝手に一発や扱いしていたりします(笑
実は自分の知らないところで活躍してるのに、
勝手に消えた人扱いしちゃってること多いですほんと。
というわけで、いつもは見ない4を付けているわけですが、
やってるシーエムはどこも同じですね。今はおまとめローンのシーエム流れています。
シーエムだけはどの局も大差ないように思います。
さて、珈琲三杯飲んでお腹がたぷたぷしてきたので
ちょいとしゃわー浴びてくることにします。
もう木曜ですね、もうすぐ週末、がんばりまっしょい☆~~ヾ・ェ・)o尸~

livddfdd at 06:09│ | 天気