人気ブログランキングへ

ハングル語・中国語表記は違法



「日本らしさ】や【美観】を大きく損ねているハングル語や中国語の表記の即刻、廃止を求めて、各地で、抗議活動が広がりつつあります。そのままだと、東京オリンピックが終わったころ、日本は朝鮮化され、また国際社会には親中と誤解され、信用をなくすことになるんじゃないですか。緊急事態じゃないですか。

●行政手続法39条に違反(国民への意見公募、国会での議論がない)
●税金の無駄遣いとの批判があります。
●せっかくの日本の景観や観光資源を台無しにしているとの指摘があります
●羽田空港のトイレの(ハングル)表示「肛門洗浄]の例は日本独自の慎ましい間接表現を台無しにしていると指摘があります。

英語表示の拡大に取り組むなら理解できますが、わざわざ、反日国家、韓国や中国の言語表示に取り組むとはおかしいのではありませんか。まさか、韓国民団や朝鮮総連、池田大作やその側近らが、国土交通省大臣(公明党の大田昭宏)に指示があり、東京オリンピック景気の影で、コソコソと、総体革命の一環(日本文化破壊工作)のため、日本国民が大騒ぎするまえに、夜間突貫工事で、大急ぎで、施工拡張しているのじゃないでしょうね。

「日本の景観と伝統を守る会」が国土交通省に出した要請文

平成27年6月17日
国土交通省 大臣 太田昭宏 様

要請文
日本全国の駅などにおける中国語と韓国語の併記を廃止し、日本語と英語とピクトグラムの表記に統一するよう要請します。

理由
1.中国語と韓国語を併記すると、日本らしい景観が壊れ、日本の観光資源をなくすことになります。
2.限られた面積の中に掲示される情報量が多すぎて、とにかく読み難いのです。
3.外交における平等主義や安全保障を考えると、大いに問題があります。
4.世界のどの都市も公共の場所においては、自国語と英語の二ヵ国語表記です。
5.日本国民の信を一度も問わず、国会で議論もせずに、中国語と韓国語を併記したのは法律違反です。

日本の景観と伝統を守る会

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のブログから・・・

●2020年の東京五輪の開催決定によって、今我々は、日本の駅、道路の案内標識、及び、レストラン、コンビニなどで、朝鮮語や支那語の表示が拡大されてしまうか、

●朝鮮語や支那語の表示を駆逐できるか

いま、この分岐点(ターニングポイント)に立たされている! ここが正念場!      

●皆で政府や都庁などに日本国民の声を届けよう!
●官邸や都庁などへのメールは、内容などより数が重要!
●2〜3行で良いから、朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表示を止めるよう訴えよう!

抗議文の例文(コビーして、どんどんメールしてください)

例文1
最近、空港や駅や道路など、様々な場所で朝鮮語や支那語の表示を見かけます。日本らしさや日本の美観を損ねており、気持ち悪くなります。外国人のための表示は英語だけで十分ですので、朝鮮語や支那語の表示はやめてください。

例文2
空港や駅や道路の案内標識などへの朝鮮語や支那語の表示をやめてください!

例文3
近年、駅や道路の案内標識などにおいて、やたらと朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表示が増えています。日本においては、日本語と英語の表記があれば十分であり、朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表示はやめてください。

例文4
朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記は、日本の本来あるべき日本らしさという貴重な観光資源を損ねています。やめてください。

例文5
英語表示の拡大に取り組むなら大いに理解しますが、朝鮮語表示や支那語表示の拡大に取り組むなら許せません。

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

東京都 「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

各省庁へ意見・要望
(国土交通省、外務省、財務省、文部科学省、警察庁、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

電話番号
国土交通省・・・・ 03-5253-8111
首相官邸 ・・・・・・03-3581-0101
東京都庁・・・・・・・03-5321-1111(代表)
JR東日本 ・・・・・・050-2016-1651
東京メトロ ・・・・・・0120-104-106


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

創価学会の池田大作の指令を受け、国土交通省大臣(公明党の大田昭宏)が命令を下しているようで、国交省観光庁が、こっそりとガイドラインを定め、都庁に提出、ゴリ押ししているようです。世界中から嫌われている韓国と中国の言語を、わざわざ日本国の街中に表記するのは、世界的に も類を見ない異常なことなのです。

街中にハングル語や中国語表記が氾濫し、日本のお年寄りが困惑し外出を控えるのではないでしょうか、日本の景観を破壊し、下品にしていいのでしょうか。日本らしさを破壊しないでください。

“親国家の、朝鮮語(ハングル)、中国語(支那漢字)を、即刻、やめるべきです。
日本でに殺人や強姦がダントツの韓国・朝鮮人や中国人の言語表記を即刻、やめるべきです。
税金の無駄遣いだから、即刻、やめるべきです。
て本らしい景観や観光資源を台無しにしているから、即刻、やめるべきです。
ケ田空港のトイレのウォシュレットの説明書きが、ハングル語表記で「肛門洗浄」を意味する。ストレートすぎて日本国の奥ゆかしさを下げているから即刻、やめるべきです。
Ρ田空港やJR駅などで、どこ行きなのか、今どこなのか、分かるのに時間かかりすぎて非効率、日本語の案内が出るまで時間がかかりすぎてうんざりといった苦情が殺到しています。即刻、やめるべきです。

また、ハングル語や中国語の表記は、行政手続き法39条の「パブリックコメント」に違反していると、各地で非難と抗議の声が高まっています、観光庁が、こっそりガイドラインを定め、都庁に提出、施行は創価在日関連企業、や創価シンパが請け負っているとい思われます。それでは下の2つの動画をご覧ください。

観光庁に抗議の電話。中国語・韓国語表記問題!
https://www.youtube.com/watch?v=iBcOMhwuqFs

下の動画は景観会(日本の景観と伝統を守る会)の皆さんです、連日、国土交通省や、外務省や関係各省庁前で抗議活動をしています。ハングル語表記の手続きのウソ、協議会開催のウソ、都議会答弁のウソ、厚労省のウソなどを、テキパキと分かりやすく暴露しています。

●行政手続き法39条第1項・・・行政機関などが、命令等を定める際は、当該命令等の案等を、公示し、広く一般からの意見や情報を求める
●第39条第3項・・・命令等の案に対して、意見を提出できる期間は、公示の日から起算して原則30日以上
つまり、パブリックコメント(意見公募手続き)をとることが義務付けられている。

ヾ攅餮譟中国語表記は日本の景観を損ね、日本の観光資源を台無しにしています。
日本語と英語ならまだしも、そこに韓国語、中国語が併記されると読みづらいです。
F始標識や、安全上を考えると大いに問題があります
だこΔ里匹旅顱垢任癲⊆国語と英語表示のみです。
テ本国民の真意を一度も問わず、国会で議論もせず、韓国語と中国語を表記したのは法律違反です。

中国や韓国からの観光客をあてに金儲けをしている創価・在日企業があるのではと思います、つまり、創価・在日企業が儲かる仕組みが練られているのではないでしょうか。

中国人や韓国人観光客に、ビザ緩和など様々な恩典を与え、極めて作為的に呼び込んでいるように思えます。親中や親韓の創価・在日企業の、観光バス、秋葉原の電化製品店(創価企業のヨドバシカメラ、 ソフマップなど )やインターネット関連企業店(創価企業)、その他ほとんど創価・在日企業が受け皿となる仕組みが出来上がっていて、それらが儲かる仕組みが出来上がっているのではないでしょうか。また、将来、中国に創価信者を増やす前段階として、中国韓国に優遇策を施しているとも考えられます。

小田急線、京急線、東京モノレールなどは、びっしりハングル語で、日本ではない印象さえ受けます、異常現象です。一刻も早く、撤去、書換え、元通りにしてください。日本国民のほとんどは、嫌がっていますので、よろしくお願いします。


20150704hachiouji.png

20150704hachiouji.png

20150704hachiouji.png

20150704hachiouji.png

こちらから下の動画はご覧の通り、従来どおりで、ごく自然体ですので、変えないでください。東海道新幹線を運行するJR東海は英語表示のみです、国土交通省は2009年、英語以外での表示の必要性を指摘していますが、 JR東海は「複数の外国語を使うと文字が小さくなる」と説明、駅の案内表示のあり方に一石を投じています。まさに正論ですね。新幹線を利用する人たちに英語の読めない低い層は極めて少ないのではないでしょうか。いたとしても圧倒的に低い率だと思います。わざわざ、ハングル語、中国語併記で、東海道新幹線のイメージを落として 国益を損ねることをしないで下さい、お願いします。

20150704hachiouji.png

20150704hachiouji.png

20150704hachiouji.png

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

韓国民団幹部が、中学2年生の少女に覚せい剤を打ちワイセツ行為

2014年6月23日、京都府警は、京都市南区東九条上御霊町、韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を、中学2年生の少女に覚せい剤を打ちワイセツ行為をした事件で逮捕した。

この男は、韓国民潭(民団)の幹部だったようです。このような重大な事件でありながら、なぜ、抗議の県民大会が開かれないのか? なぜ 「民団は日本から出て行け」運動が、起らないのか?とのコメントが2ちゃんねるなどに寄せられています。

また、沖縄の米兵の犯罪を言う 前に、犯罪率激高の韓国人中国人を糾弾するほうが先なんじゃないの?とのネット上での記述も見られます。

そういえば、日本では、韓国人の性犯罪が、ダントツ多いというのに、韓国人を糾弾する、県民集会が開かれないのはどうしてでしょうか、反対、韓国出て行け、などの県民大会や日教組や、日弁連や、女性の人権を守る会などが。騒がないのでしょうか?

同時期ごろ、東京都議会の塩村あやかのセクハラ発言で、マスメディアが執拗に、報道を繰り返す中、この重大な事件が闇に消されていたのです。

東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などとセクハラとも取れるやじが飛んだ問題で、都議会自民党は23日、議員総会で対応を協議した。

https://twitter.com/shiomura/statuses/479237918519590913

ヤジ騒動の塩村文夏東京都議会議員 恋のから騒ぎ出演時の発言で 「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」など、YouTunr動画が、ネット上から削除されています。
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns
http://youtu.be/xGlwnp0Fvxo

塩村あやか都議の一般質問で、「早く結婚しろよ・・・」など、セクハラ発言をしたとして、自民党・鈴木都議が 「自民党を離脱し、初心にかえって頑張りたい」 セクハラ発言で自民党を離脱したと言われる鈴木都議に対して、支持者から抗議の拡散希望が出されております。下記に、某ブログより、抗議の文例を掲載しておきます。

抗議の文例
初めまして。私は一都民として(日本国民として)塩村文夏都議の辞職を強く要求します。塩村都議は、普段から不倫含めて性的に放縦であることを自ら公言、その言動により女性の地位を自ら辱め、また構成作家時代には十代の少女にセクハラとパワハラを行使、高齢男性へのセクハラ発言が公然とある都議が被害者ぶって、反日傾向の強い外国特派員協会にのこのこと出かけ世界に日本を貶める発言。こんな質の低い都議に税金を費やし、議会でもっともらしいことを語って欲しくありません。また鈴木議員の第一声による野次は、上記の塩村氏の日頃の不埒ぶり(道理にはずれていて非難されるべき)を承知の上での、野次であり、許容範囲内です。その上、尖閣へ上陸された愛国の士であり、都民として(国民として)支持致します。

コメント
民団、総連の活動家連中はあるときはヤクザ、そして右翼、左翼にもなり 表の顔は会社役員だとさ、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そもそも隠蔽されてる在日事件とか結構あるんじゃないか 俺も親族ルートで1件知ってるぞもみ消された事件
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
民団幹部は在日特権どころか貴族なみの扱いなのかね、さっさと報道しろよマスコミ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中学生に覚醒剤って 大事件じゃねーか まったく マスゴミどもは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テレビが在日を特別扱いして報道しないから ヘイトスピーチとかやる連中が出てくるんだろ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
議員が野次られたことより、こっちの方が大問題だろうが! マスコミはちゃんと報道しろよ! 韓国人に日本人の中学生が覚醒剤打たれてレイプされてんだぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤジであれだけ騒ぐくせに13歳相手の凶悪犯罪にはダンマリの自称人権派連中。 いつも皆がびっくりするくら
い軽い刑なのは、アッチ系の人たちを守るため?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
覚せい剤に児童買春 テレビニュースで取り上げられるネタだろうに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝から晩までずっとラジオ聞いてるが ラジオも一切報道してない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本の朝鮮マスゴミは身内には本当に甘いな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この事件何で報道されないんだ? 一瞬、日テレが報道したけど、ネットから全て削除されてる。朝日は金じゃなくて速水なんて通名で報道したし、チョンの事件はすぐ揉み消すのかな
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これ、民団の幹部だろ。 朝鮮総連だけじゃなく、民団も覚醒剤密輸の元締め   になってるんだろうな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まったくテレビでは報道されませんね、こんなに極悪事件なのに・・・・・・ なんででしょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝日新聞は速水圭一名義で報道か。 チョンイル新聞糞過ぎる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなの超ニュースになってもいいのにテレビでは一切しない日本はバカ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
塩村なんたらより、こちらの方がよっぽど深刻な事件なのに、 何故か日本の朝鮮マスゴミはほとんど報道せず。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テレビはこうゆうのは精力的にやるけどな セクハラ野次ニュースの街頭インタビュー女が各局同じww

同じ女性がインタビューNEWS23

同じ女性がインタビューNスタ

じ女性がインタビューNHKニュース7

あ、おまえらこのスレageて書けよ。広く周知だ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6/23の夜 22時ころに放送した NHK大阪のニュースを録画している奴は  YouTubeへアップしてくれ。NHK 関西のニュースでは 容疑者とは言わず、何度も 金社長 と報道してました。 このニュースを録画している奴はまじでyoutubeにアップしてほしい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【韓国人犯罪】女子中学生に覚せい剤注射しワイセツ行為 京都市南区東九条上御霊町の会社役員・金圭一容疑者(56)逮捕★2 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403635836/
マスコミ脅して口封じして犯罪やりたい放題の在日さん達 反撃されるとヘイトスピーチとか言う 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺んち日経新聞なんだけど、この件は載って無かったな。 都議会の野次問題は、でかでかと取り上げてたが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
韓国籍と報道しただけでも進歩だろ。 (中略)極真空手の松井館長は脱税だったが、本名報道はゼロ。脱税でさえ本名はない。 こういう都合悪いニュースになると、在日はとたんに大人しくなる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
在日の恐ろしさを、一度、どこかの局か機関が一覧で公開してみて欲しいな

・詐欺事件
・暴行事件
・強姦事件
・不法収益
・乗っ取り
・盗用
・宗教
・表&裏AV業界
・風俗 在日や韓国ハーフの政治家
・韓国人が日本や世界で行ってるディスカウントジャパン工作
・在日韓国朝鮮人にある異常なまでの特権と保護
・在日ならではの異常な殺人
・在日ならではの異常な監禁
・在日ならではの異常な暴行
・在日ならではの異常な陵辱
・在日ならではの異常な略奪事件の数々

たったの一度でいいから、韓国人の恐ろしさを、日本全国民に知らせる行為があってもいいところまで来てる。韓国人に対しての警戒行動や、警戒心を、全日本人に、しっかり持ってもらいたい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
半島の韓国人や、在日の韓国人が、日本人に悪さしようが殺そうが罪の意識はない。基本的に。 日本人に悪さしても日本人への復讐という事で正当化するし、半島韓国人も在日韓国人も相手が日本人なら 大して気にも止めないどころか、「良くやった」みたいなもんだ。 これと同じ事を日本人が韓国でやってみろ、今の日本みたいに一部の人だけが騒ぐわけない。 国挙げて大騒ぎ。日本大使館に押し掛けて糞尿撒き散らすわ、日の丸燃やすわだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これ 米兵がやってたら 新聞一面トップだろ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが、沖縄で米兵が同じことをしたなら、 各局は連日トップニュース扱い、 特集を組み、 新聞も一面を割き、 沖縄で「基地はいらない!」の大規模デモが起こってるよね、間違いなく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あんなに「国民の知る権利」連呼して国会議事堂前にプラカード持って集ってた連中は何で黙ってんの?

コメントソース http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403635836/

ニュース http://www.news-us.jp/article/400318299.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

米兵の強姦事件だけ、大規模な県民大会を開く 
八重山毎日新聞より

投稿はココから・・・
沖縄県警が発表した資料によると沖縄県民による性犯罪は、今年9月だけで21件起きているそうです、内訳は被害者の内7人が高校生、14人が中学生です。この資料はあくまでも未成年者のみを対象にした資料なので成年者を含めると数はもっと増えると思われます

しかし、未成年者が被害者でもこれだけ多くの性犯罪があるのにそれの報道はほとんどなく(新聞の隅に小さく載るだけ)、米軍人の性犯罪に対しては、新聞、ラジオ、テレビ、議会あらゆる場所で抗議の声が上がるのは何故でしょうか?

一般的に多くの人が米軍人の性犯罪があまりにも多いから仕方ない事だと考えているのかもしれません。ところが2009年からの3年間で米軍人による性犯罪は1件も起きていないのです。意外に思われると思いますが、過去16年さかのぼっても年平均1件の犯罪率なのです。

つまり、反米思想の沖縄マスコミの印象操作によって米軍人の性犯罪が多いと思わされているのです。米軍人のトラブルはすぐにニュースになるのですが、よく調べるとそうでなかったというケースが殆どです。ちゃんと調べがついてなくとも米軍人の事件ならすぐにニュースで流してもいいと言わんばかりです。

今年10月に起きた女性に対する米軍人による暴行事件で沖縄中の報道機関が一斉に声を上げ、新聞は何日も1面トップで報道し続け、テレビは何度も放送し、ほとんどの議会で抗議決議文を採択する姿勢は異常にも見えました。全体主義の島沖縄を印象づけた感さえあります。このように書くと、その事件を軽く考えていると思われるかもしれませんが、私が主張したいのは、先に挙げた沖縄県民の起こした性犯罪の報道と比べてどうかという事です。

どうして犯人が沖縄県民ならマスコミは目をつぶるのでしょうか?沖縄県民の犯罪は許せて、米軍人の犯罪は許せないというのでしょうか?それこそ沖縄のマスコミが常に批判している差別なのではないでしょうか?加害者が誰かによって報道に差が出るのは、報道姿勢としておかしいと言いたいのです。

米軍人の4年に1度の事件をあれほど報道するなら、沖縄県民の犯罪によって、月に21件それも未成年者が性犯罪に巻き込まれている事をもっと報道しなければならないと思うのは私だけではないと思います。

ある人が言いました「犬は人をかんでもニュースにならないが、人が犬をかめばニュースになる」と沖縄の人が性犯罪を起こすのはニュースにならないが、(よくあるから)米軍関係者が性犯罪を起こすとニュースになる、(ほとんどないから)と揶揄されてもしょうがない気がします。沖縄のマスコミにはいいかげんに反米親中の偏向報道はやめて、県民に公正公平な真実の報道をしてほしいものです。マスコミのイメージ操作により沖縄県民を間違ったほうへミスリードしてしまいます。

アメリカには、大統領選の討論会や政策などで大統領候補者が言った言葉をチェックするファクトチェッカーという機関があるそうですが、本来ならマスコミにはそういう間違いを正す役割を果たして頂きたいものだと思います。

投稿ここまで・・・

ソースはこちら
http://okidokidoki.blog118.fc2.com/blog-entry-133.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
米軍統治下の沖縄の教育
宮里政玄氏は、その著書「米国の沖縄政策」の中で、米国の沖縄観を、次ぎのように述べております。アメリカの対沖縄政策は「パターナリズム」であると。

パターナリズムとは、「父が子に対して持つ威厳、あるいは劣等的な人に対して優越感を持って、しかしやさしく接すること」としています。米国人は沖縄人に対し、日本帝国主義の犠牲になった可愛そうな人々で、日本の中のマイノリティであると思っていたのです。

米国は、ソ連など他国との関係を考慮、領土的野心がないことを明らかにする目的で日本の潜在主権を認めたのです。

米軍の沖縄統治における教育再開の位置づけについては、

_縄人と日本人の区別、
∪鐐阿旅餡伴腟租日本教育の禁止、
6軌薜儖会制度など教育の民主化、
ぜ容所の段階から早期教育の再開、

などである。同時に、戦後の教育再開にあたって、日本の制度がそのまま活用できる根拠も残しています、その後、沖縄民政府が発足、この中に文教部が位置づけられ、初等学校令が公布され、戦後初の学制八・四制が開始、戦後の教育制度がスタートしました。

米軍は、各地に民間人用の収容所を設置、避難民を収容しました。避難民の中には児童も多く含まれており、軍政府は、教育の再開を促す通達を出し、収容所の中で学校が再開されました。米軍上陸から一ヶ月あまり。南部ではまだ激しい戦闘が繰り広げられていました。かなり早い時期の教育の再開であったことがうかがえます。

占領下における日本国政府の権限の停止などをうたった米海軍政府布告(ニミッツ布告)は、南西諸島およびその近海の住民に対する、全ての権限と行政責任が、米軍の軍政長官に属することをうたったもので、住民が保有している財産権の尊重や、現行法規の効力持続などうたっていて、日本の法規が、米軍統治下でも有効であることを示していたのです。

ついこの間まで、軍国の国策に沿って鬼畜米英と子どもたちに教えてきた教師たちは、MPが彼らを探索しているとの噂に怯え、必死に前歴をかくし、時には焼き残った民家の天井裏に身を潜めるのもいました。(中略)

米軍を恐れて隠れていた女教師の所に、日系二世の米軍が行って「あなたの生命は絶対保障する」といって、天井裏から連れ出された女教師は、収容所の子供たちに、歌を歌わせ、お話を聞かせ、遊戯をさせ、掛け算九九を繰り返し地面をならして字を書かせた。(中略)

まだ戦争中なので、ときに、日本の特攻機に襲われて米軍艦のう打ち上げる高射砲の破片を、木の下に駆け込んで、避けたこともあったといいます。

米軍は、各収容所に、最小限必要な食料、衣服、テント、医薬品等を支給したが、食は十分ではなく、各班は交替で、毎日、「芋ほり」に出かけていました。

その後、避難民の増加に伴い、児童数も増加、米軍政府や関係者が出席して運動会も開催されました。教員の給料は、米や缶詰などの現物支給だったようで、一般住民より待遇は良かった」といいます。

児童が徐々に落ち着きを取り戻した頃から、

\嫻ご冉阿陵楡、
⊃得攷瓦陵楡、
N蘋畧気靴人の養成、
け卆源彖曚涙祥、に力をいれたといいます。

戦後、那覇市で最初に開校した壷屋小学校に赴任した女教師は、放課後や日曜日にMP引率で、芋ほりに行きました。青々と繁ったカズラの下には、きまって白骨の死体があり、そこからたくさんの芋が取れたと回想しています。

占領下の沖縄で、アメリカ軍が発行した通貨(B円)が使われました。5円でアンパンが買えました。当初は、日本円1円=1B円でしたが、廃止ごろは、日本円3円=1B円(1ドル=1B円)になりました。

沖縄本島北部での学校開設では、戦前の教育界の指導者たちが多数避難していたため、これらのリーダーたちが集まり、田井等地区で初等学校が開設されました。また、瀬嵩地区では米軍将校から学校をつくるよう指示が出され、小学校男子部と女子部、幼稚部も設置されました。

こうして、那覇市と本島北部(名護)では、比較的早い時期に、学校開設が行われています。「学校周辺は、米軍の物資集積所で、そこに近寄ることは禁止されていたし、学校周辺は不発弾がごろごろしていることが予想されていたので、学校敷地の周りをドラム缶で塀がわりにして囲ったりしていたようです。

沖縄の教育者たちの不安
●米軍の沖縄県民に対する占領政策がどのようなものになるのか?、
●教育の目標はどこに設定するのか?、
●過去における日本の植民地政策が日本語教育による日本化であった故、言語はどうなるのか?

このような不安を払うように、沖縄諮詢委員会の文教部から「言語教育はどこまでも標準語(日本語)でいけ。迷うことなかれ」の通達が出されたのです。

この通達は「混迷の中にあった人心に決定的な安定感を与えるもの」であったのです。。この「標準語でいけ」との通達がいかに戦後の沖縄の教育界に、大きな安堵感と希望をあたえたかについて、那覇市史はこう記述しています。。

「教育課程の編成はまず、教育の目標を設定することから始まるが、終戦直後の収容所時代においては、そのような手順を踏むことはまず不可能であった。何よりも占領下において、国語による教育が行えるかという問題があった。そんな時『標準語でいけ』とは、『日本語でいけ』ということであった。それは取りも直さず『日本人としての教育を断行せよ』ということであった。(中略)

その頃の沖縄は、まったく先の見えない混沌とした闇の中にあったので、これはまさに『闇を照らす一条の光であったのです。

米軍統治下で、英語が正式な教科となったことで、英語担当の教員確保が急務となり、「沖縄外国語学校」が設置されました、翌年には、宮古、糸満、離島や南部にも設置されました。

米軍政府の命を受けた安里延(元沖縄県教育課長)を中心に、石川市にあった米軍政府内に教科書編集所が設置されました。教科書はすべて戦火により焼失し、参考書は全くなく、ただ、沖縄師範学校付属国民学校の教科書が宜野座村の壕の中に少しあったので、それをもとに算数から編集が始まったといいます。

米軍は教科書編集に対し、軍国主義的な、日本的教材を使用してはならないと、厳しく指示しました。沖縄の住民は、悲惨な沖縄戦を体験した児童生徒に将来への希望を与える内容の教育をめざしました。

_縄の道徳・風習・歴史・地理・産業・経済・衛生・土木等に関する教材、
∪こΔ了情を知らしめ、特に米国に関する理解を深める教材、
1卆源彖曚涙祥、
ぜ治の精神と個性尊重を測る教材、
ゥ蹇璽淹の採用と漢字の制限、
高学年において英語を課すこと、
読み方と算数を中心に編集

沖縄の独自性が強調されている点と、米軍の意向を組み入れようとした編集方針が読み取れます。

本土では、新学制がスタート、小学校指導要領が出され、文字指導は「ひらがな」から先に行うことになりました。
沖縄でも、文部省の指導要領に従う形で、当用漢字や新かな使いが採用されています。

その後、連合軍の総司令部(GHQ) の命により、本土の教科書が送られてきました。「うるま新報」は、「教科書きたる130万冊」の見出しで、本土から初等科、中等科、高等科の教科書が到着したことを報道しています。

終戦直後の学校教育の状況(那覇市史)
「米軍払い下げの中古テント、かまぼこ型のコンセットが教室にあてられたが、絶対数が不足で、木陰の下、青空の下で、授業をしていました。

児童の机、腰掛はなく、空き箱を机代わりにし、木材を置いて腰掛にし、地べたに座って勉強をし。風が強い日は天幕があおられ、飛ばされたり、雨漏りがしたり、ひどい大雨のときは天幕内に浸水し、学習どころではなかったのです。

校舎は、青空教室から馬小屋教室、仮教室へと移っていったが、その建設に要する労力は地域住民が行い、資材は、立木の伐採や刈り出した草、軍物資のもらいうけ品に頼ったのでした。。

本島本部の名護市史では、戦火を免れた残存校舎は、そのまま使用するのは不可能だったので、教室、施設設備、教材などすべて、奉仕作業や手作り、寄付で賄い、区民が総力あげて環境整備を行った。これが保護者会の始まりで。その後、保護者会は米国の影響を受けてPTAと改称され学校の移転や建設に尽力しました。

中部のコザ小学校の第5代校長具志幸善氏は、「沖縄市学校教育年誌」の中で、コザ小学校の移転建設に、地主の協力、学校後援会の役員と校長が奔走、施設整備に尽力したことを紹介しています。。

このような事例は、戦後の学校再開時期、沖縄の多くの学校で行われました。労力の提供、資材の提供など、父母や住民は苦しい生活の中でも学校教育の再開に貢献を惜しまなかったのです。

戦後初期の住民側教育執行機関である沖縄文教部は、米軍政府文教部と協力して、教員養成機関として、沖縄文教学校を、具志川村(本島中部)に開設、戦前の青年学校長や、師範学校教員らが、指導にあたったのです。

文教学校は当初、師範部、外語部、農林部の三部からなり、米軍政府の直轄で発足しました。

戦後初の教職員会会長を務め、 後に沖縄県知事に就任した屋良朝苗氏は自身の回顧録の中で次のように述べています。

「なにしろ教職員の3分の1は戦争で死んだのだ。しかも教師の卵である師範学校の女生徒は「ひめゆり看護隊」、男生徒は「鉄血勤皇隊」として、沖縄戦の前線に立ち、全滅しました。辛うじて生き残った教職員も、極度の生活苦から他の職場に転じる者が多く、経験の深い先生は少なくなっていた」。学校は純然たる教員養成機関と化しました。

米軍は、戦前、教員だった人たちを軍指令によりいったん教員資格を無効とし、講習終了後に新たに免許を交付しました。終戦直後の緊急時には、2ヶ月で教員資格を与えていたが、1ヵ年の間に修業年数が3倍に延長されています。

その後、現在の6・3・3制が実施され、教官補対象の6ヶ月課程は廃止され、中学校教員養成のため、修業年限2年課程がおかれ、同時に修業年限1年過程の、中学校教員養成を目的とした研究科も新設されました。この両者の受験資格は、小学校免許所持者で、研究科1年修了者には、中学校免許状が付与されました。

沖縄文教学校での学科目および課程は、「教育」、「哲学」、「文学」、「英語」、「音楽」、「美術」、「科学」、「数学」、「体育」、「作業」、「沖縄文化」、「家政(女子)」等となっていましたが、のちに、琉球大学の開学に伴い、同大に吸収されていきました。

沖縄文教学校は、米軍が財政面を負担、校舎の選定等を含め、米軍がイニシアチブをとって進められたもので、戦後の沖縄の教員不足に貢献しました。ちなみに、この沖縄文教学校卒業者には、小学校の教諭免許が与えられ、学校勤務が義務付けられました

在学期間は半年から1年、奨学金や学用品の一部も支給されました。

沖縄文教学校の卒業生は、学校の先生や通訳として働き、また、琉球大学や日本本土の大学に進学したり、あるいはガリオア資金(占領地域統治救済資金)で米国にも留学し、沖縄の復興に多大な貢献をしました。

●昭和46年9月(本土復帰の前年)、沖縄の教職員会は解散、沖教組が結成されました。

●昭和47年5月、悲願の本土復帰が実現しました。

●昭和49年、沖教祖は日教組に加盟、米軍基地反対運動、反日運動、日の丸拒否、子供たちに、反日教育を行うようになっていったのです。

以上、下記PDFから概略を掲載しました。原文をお読みになりたい方は下記のPDFからお願いします。

原文のPDFはこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝鮮人のメディア支配と、反日偏向報道

1960年代、テレビやラジオで、ちょっとでも、在日朝鮮人らにとって、感情を害されたと思う発言があったら、朝鮮総連から、即座にテレビ局や放送局へ猛烈な抗議が繰り返されました。また、朝鮮人の犯罪を記事に書いたりした新聞社にも猛烈は抗議や脅しなどの言論弾圧があったのです。

ご存知の通り、日本人への憎悪と恨みが身体中にみなぎっている朝鮮人を相手に、日本人に説得するように話したり、謝罪したりしても、とても太刀打ちできません。そのために、取られた処置が、在日枠(採用枠)だったのです。もちろん、内密に設けられた在日優遇特権だったわけです。

以来、”在日採用枠”で、朝鮮総連幹部の子供は入社試験なし(形だけの面接)で、採用され、それが毎年続いていったのです。また、在日枠がばれないよう所轄官庁には内緒にして欲しいと総連に「お願い」をしていたのです。こうして、朝鮮人に弱みを握られ身動きがとれなくなっていったのです。


在日(韓国朝鮮籍)の人たちが、、NHK、TV局、新聞社へ各々入社し、やがて上司として現場を仕切り、放送内容を検閲、放送しない自由などで隠蔽工作をし、真実が、国民(日本人)に伝わらないシステムになっているのです。

そもそもマスコミに外国籍で入社できるのが異常だと思いますし、客観的報道を意図的にせず、常に、韓国、中共よりの報道、つまり反日報道に固執していくのだと思います。


1970年代、左翼の全盛時代、
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代(実際は創価・在日の自作自演大)。今でもそうですが、差別やめろ、人権侵害だ、基地反対、戦争反対、9条守れ・・・など、本音は別の所にある綺麗ごとスローガンがまかり通っています。そこは、70年代とちっとも変わっていません。

「差別だ」と騒いでいる韓国朝鮮人たちが、日本人よりいい生活をしているのはおかしいでしょう。

「差別を許さない」と、弱者の味方を装うマスコミや芸能人が、日本人よりいい地位を与えられふんぞり返っているいるのはおかしいでしょう。

日常的に人権侵害を犯している在日が、「人権侵害だ」と騒いでいるのはおかしいでしょう。

米兵犯罪より、韓国・朝鮮人の性犯罪がダントツ多いのに、県民大会が開かれないのはおかしいでしょう。

戦争反対」、「基地反対」を叫べば 日本政府から一括交付金や特別補助金が、がぶがぶ注ぎ込まれる、だから日教組や自治労、各労組の左翼は動員に弁当と飲物と3000円〜2万円までの手当てがつく。本当の愛国者はネットを見て自分の意志で手弁当で参加する、

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い

課長、 部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を、理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は、徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられた。


20150704hachiouji.png

9条信奉者・日本を守ろうとは絶対言わない
20150704hachiouji.png

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Eの会活動 
弁士を引き受けてくれた、プラムさん、ユノタンさん、孫子さん、運転を引き受けてくれるFさん、ベガさん、2人のsさん他の被害者の方々、遠方からのご参加ありがとうございました。下記に私が管理している動画ちゃんねるを貼っておきます。よろしかったらご覧ください。

http://video.fc2.com/member?mid=29190428

http://video.fc2.com/member?mid=68496336

https://www.youtube.com/user/69F2/videos

http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=440042

集団ストーカー被害者の被害現象
●振動の伴った不快音(低周波や超極低周波などの照射の可能性)が数秒おき、数分おき等、日によって音量が違う。音響機器による音の増幅、本来なら10dBの音を、100dBに増幅して、スポット照射の可能性。
●玄関出て駅まで数分、その間で必ず 数名から十数名の人と鉢合わせ、偶然を装う付きまとい犯罪、本来、ひっそりした人気のごく少ない生活道で起る不自然な現象。
●集団ストーカー被害者を装う「ニセ被害者」を警戒せよ、公安からマークされている朝鮮人犯罪者を見分けよ、日本人を貶める発言、天皇陛下を侮辱する発言が特徴。集団ストーカー犯罪、超音波犯罪、電磁波犯罪等の加害組織側は、基本は反日左翼(創価・在日・朝鮮帰化人)。
●迷惑メールを1日200〜300件送り込む嫌がらせ工作、
●真夜中に公衆電話から無言電話など。
●歯科医に行ったり、温泉に行ったり、スーパーに行くと、様子見に来る。スマホで撮影、威嚇、気にさせる、など。
●体感温度をあげる、夏に便乗した加害行為、虫刺され症状、アレルギー、腹痛などの症状が作れます。症状を記録するとともに治療を惰らないようにしよう。

タレント、清水由貴子さんがストーカー被害に・・
http://daily2.sakura.ne.jp/99.html

創価学会のテクノロジー犯罪
http://daily2.sakura.ne.jp/

電磁波・超音波で作れる各種症状
http://daily2.sakura.ne.jp/65.html

集団ストーカー被害者リンク集
http://daily2.sakura.ne.jp/93.html

人気ブログランキングへ

警告・・
当ブログを更新すると、毎回、ランキングが どんどん下がっていく奇妙な現象が見られます。よく観察していると、私のブログよりランキングが下のブログが、私の更新に合わせて、慌しく動き出す現象が確認されています。ランキングサイトには、加害者が、ただ邪魔する目的で入り込んでいる可能性があります。今回も、そうなるのか? ちなみに 現在7月21日(火)19:10です。推移を観察していきます。 よろしくお願い致します。