May 05, 2018

最後のジェダイと狂ったスターウォーズ・愛 

 皆さんお久しヴリリィィ無駄無駄無駄無駄の黄金連休、DOお過ごしでしたか?
今年のGWは旅行三昧で仕事のストレスも全部吐き出してきたワ、て人は
海面は穏やかなのに霧に覆われ雷鳴轟きまくりのアンバランスコンディション時のバミューダー海域に
ひっそり船出して消息不明になってミステリー未解決事件として語り継がれよう!オー!

では本題入ります。
自称”不定期更新の鬼”たる私が久方ぶりにブログを更新。何故か。事件だからですねハイ。
GWというオメデタイ(?)時期でもありますし、劇場公開からだいぶ時が経っていますし、
この間DVDも発売しましたし、やはり、そろそろここいらで一言二言物申しとかねば
永遠に私の腹の虫が収まらないというかですね、ま、タイトルにも記しているように、
スターウォーズEP8・最後のジェダイ”についての私個人の意見、否、愚痴、文句ですね。
まあ、一言でいえば

ディズニー!ライアン!全員〇ねーッ!こんのボンクラ共がーッ!
オ、オマエラ、コ、コレ、どうしてくれんのじゃーーッ!!
ちくしょうちくしょう、このちくしょうがーーーッッ!!!ウワーーーーン!!!
(号泣&寝っ転がって手足ジタバタ&泣きすぎてゲロ&お漏らしコンボ)

です(一言じゃなかった)

いろんなトコで沢山の”一般”の方々が同じような事を言ってますんで今更なんですけどね。
映画が始まる前は”北斗神拳・次男トキ”の如き穏やかな顔をしていた私ですが
観終わる頃には目から血の涙を流す”アミバ”に変貌していましたね。チケットカウンターの女性達が
私を見て後ずさりしていたのも頷けます。

米のトランプさんも関税とか国境に壁とかもいいんだけどサ、
あえて、こーゆーのに口出して”EP8”の出来にガンガンケチつけてなじりまくって
ディズニーが”すんませんでした。EP8は作り直します”ってなったら
世界中から好感度爆上がりなんだけどナー。無理か。
露のプーチンさんならやってくれそうなんだけどナー。やらねーか。

でも私はスターウォーズは大好きですからね。EP1〜EP6まで。(一部スピンオフは認めます)
スターウォーズはEP6で終わりなんです。ハッピーエンドなんです。終劇です。

今やってるシリーズはどっかのお金持ちのユーチューバーみたいな馬の骨共が勝手に作って
UPしたファンメイドムービーなんです。スターウォーズ~if~なんです。そうです。そうに違いない。
”聖闘士星矢”が終わって何十年も経ってから”聖闘士星矢”の事をよく知らずに作っちゃった
”聖闘士星矢Ω”みたいなものなんです。そうです。そういやソックリだ。このガッカリ感。

こんなのはスターウォーズじゃない。そんな訳が無い。

そうさ。だってここは現実じゃないんだ。

もしや、この世は仮想現実なのか。

ワ・レ・ワ・レ・はバルタン星人だ。

”モルダー、貴方疲れてるのよ”

オレにはナニもキコエナイー、アーアーアー。

ハ!?ヤベーオカシクナッテキタ。


ふう。明日から仕事か・・・でもなんかスッキリしたナー、ハハ。


人気ブログランキングへ


















live2too at 21:51|PermalinkComments(0)