November 05, 2017

ブレードランナー2049

お久しブリです。

ブレードランナー
子供の頃、週末の就寝前に兄達とVHSで必ずと言っていい程観てたっけ。
私なんかは意味も解らずに、だが。
当時の我が家ではスターウォーズエイリアン(1)ブレードランナー
ローテーションだったな。
あ、たまに遊星からの物体Xも。それこそ洗脳されるぐらい観てるんじゃないかな。

そして今年、まさかの続編(私、原作とか知らないので)
正直言うと、全然期待してませんでした。が、

二日酔いをおしてでも朝一で観に行った甲斐がありました。私は。
いやー面白かった。

しかし、エイリアン・コヴェナントの時も観客の年代層が高くて驚いたんだけど、
この2049は更に高かったもんね。若い人いないのよ、一人も。
一作目が作られた年代考えれば当たり前なんだけどさ、
この作品(前作も含めて)はもっともっと広い層に観て欲しいなー。
観た後に心にいろいろ感じるもんがあると思うよ。ホントに。

2049
    
                   


           

                     
                         上映時間 2時間45分ぐらい


人気ブログランキングへ







live2too at 19:27|PermalinkComments(0)