びじぶる・はいでぃんぐ

「寸劇なし」「野撮なし」「カオスなし」の自称ドールブログ。
主宰はこれでも「世界最貧のドール者」を自認してたりします。
謎なドールサイト Naicom press, Ltd. もあわせてご覧いただければ、と。

I・Doll VOL.48 レポートのようなものpart2

1204_d10ここからはコレクションブースの話。
今回は諸事情で、お邪魔したブースは1ヶ所だけでした。
今まで便宜上「オフ会卓」と呼んでいた所だけです。
続きを読む

I・Doll VOL.48 レポートのようなものpart0/1

1204_d00今回もドールフェスと被ったI・Doll。
こういう場合は今のところ間違いなくI・Doll一択。
ある意味「当然」と言われるかもしれませんが…
続きを読む

Dollchick + closet in azone tour・レポートのようなもの

1100_011月にアゾン秋葉原で開かれたイベントレポ。
時期柄AK-GARDENレポートと被ってしまうので、
こちらを後回しにさせていただきました。
続きを読む

AK-GARDEN【11】・レポートのようなものpart2

1120_10予告通り、レポート後半戦。
アサルトリリィのコラボ展示と、
コトブキヤ、トミーテックでの画像です。
続きを読む

AK-GARDEN【11】・レポートのようなものpart1

1120_00管理人にとって1年ぶりのこのイベント、
どうせ撮影だけで終わりだろう、と思いきや、
まさかラストまで滞在することになろうとは。
続きを読む

子猫の集会・レポートのようなものpart2

1000_0b10月にアゾン秋葉原で開かれたイベントレポ。
part2では展示スペースの続きとワンオフドール、
そして撮影スペースでの画像をまとめてみました。
続きを読む

子猫の集会・レポートのようなものpart1

1000_0a10月にアゾン秋葉原で開かれたイベントレポ。
店舗イベントレポートはいつも延び延びになるのですが、
さすがに今回ばかりは会期中に画像を準備して…
続きを読む

今月のドール・わかば/Lovely leaf

1031_1さきのドールショウで管理人の目を奪った存在。
などと言ってしまうと言い過ぎかもしれませんが、
少なくとも管理人的にはそうでした。
続きを読む

Private Room 13・レポートのようなものpart2

1023_0bpart1に引き続き、参加者の展示画像集。
今回は予想外に取り上げられる画像が多く、
1回で全部まとめることができませんでした。
続きを読む

Private Room 13・レポートのようなものpart1

1023_0a管理人の「未曾有の財政難」は絶賛続行中(泣)。
しかしそれを出不精にする理由にはできません。
と、いささか辛気くさい書き出しで始めたのでした…
続きを読む

『My Favorite Things by Sleep』展・レポートのようなもの

0900_09月にアゾン秋葉原で開かれたイベントレポ。
本当はもう少し早くupしたかったのですが、
機会に恵まれず、延び延びになってしまいました。
続きを読む

今月のドール・Rose White Mio(ドールショウ開催記念ver.)

1002_1さきのドールショウ、足を運んだのは
もっぱら撮影のためだけでした。
で、遅まきながら当日の限定ドールを入手。
続きを読む

ドールショウ47、その同じ日に… part4

0919_d50文字通りの「オフ会卓」レポート最終回。
part3に続いて1/6系と、ピコニーモ(リルフェアリー)。
ちなみにピコニーモを連れてきたのは、一人だけ…
続きを読む

ドールショウ47、その同じ日に… part3

0919_d40文字通りの「オフ会卓」レポートの続き。
最近の「オフ会卓」の傾向と言える「三部構成」は、
今回も全く変わるところはなかったようです。
続きを読む

ドールショウ47、その同じ日に… part2

0919_d30文字通りの「オフ会卓」レポートの続き。
管理人が意識していたからかもしれませんが、
普段ほどの「行き過ぎ」は見られなかったようで…
続きを読む
ごあんない
コメントについてはこちら
RSSこちら
今後の更新予定こちら
…をごらんください
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ