0706_1どうやらこの“連載”記事、毎月最初の回は
“番外編”にするのがよさそうな気がします。
一番新作(あるいは最近作)ドールを入手する確率が高いし…


タイトルでもおわかりのように、先頃移転1周年を迎えたアゾンレーベルショップ秋葉原さんの
記念アイテムとして発売されたのがこのドール。
金髪・銀髪の2バージョンが発売され、どちらも相応に入手しやすかった(@秋葉原)のですが、
思うところあって管理人は銀髪バージョンを選ぶことにしました。

発売直後のドールですので、詳しいスペックは省かせていただきます。
(アゾンtopページ→ドール事業部→えっくす☆きゅーと→ひめの→該当項目 の順に辿ってください)

0706_2a0706_2b0706_2c0706_2d

ご承知のように、えっくす☆きゅーとシリーズのボディは
6thシリーズからピュアニーモフレクションボディに変わっていますが、
この度発売された記念バージョンも同様です(通常版にもこのボディのものがあるみたいですが…@秋葉原)

とりあえずボディは換装せず撮影してみました。

0706_3これまた話題にするまでもないとは思いますが、元箱です。
体裁はほとんど、と言うより全く5thシリーズそのものです。
価格などは上記サイトでご確認ください。

それにしても今回は時間の制約が酷かったせいもあって、
ほとんど速報版レビューに終わった感があります。

(07.07PM 追記)
・「通常版のフレクションボディ云々」のくだり、気になって店舗に出直して確かめてきましたが、
 どうも見間違いだったようです。問題のくだりは消し線で消去させていただきます。


(C)思い当たる/AZONE INTERNATIONAL