1009_d30企業出展ブースの話題の続き。
お邪魔した5箇所のうち、ママチャと壽屋、
そしてグッスマ(たぶんドルショ初)での画像集です。

[グッドスマイルカンパニー]
1009_d31a1009_d31b1009_d31c
1009_d31d1009_d31e
さきのI・Dollでも紹介された新作ドールHarmonia bloomの紹介。
製品試作だけではなく、原型も展示されていました。
ただ発売時期その他は、アナウンスされていなかったようです。

[ママチャップトイ]
1009_d31f1009_d31g
1009_d31h1009_d31j
1009_d32a1009_d32b
1009_d32c1009_d32d
今回の新作は、最初の画像にあるちぃちちゃん・なぁなちゃん
その他歴代のオリジナルドールを一堂に展示。

[コトブキヤ(その1)]
1009_d32e1009_d32f
1009_d32g1009_d32h
1009_d32j1009_d32k
1009_d33a1009_d33b
1009_d33c1009_d33d
前回(ドールショウ50)とは比較にならない広さのブースでは、
1月のドールショウを思わせる余裕の展示が見られました。
しかも机1本分まるまるキューポッシュの展示に使う「贅沢」さ。

新作はやはり何と言ってもアリス ノワールダブル○シンばいく&さいどかー
ばいく&さいどかーにはカラーバリエーションがあります(他にレッド、ホワイト)が、
せっかくなのでライダー(ディノ君)が乗っているミントブルーを撮影。
ちなみにサイドカーは左右どちらか選んで装着できるようで、
もしかしたらギャ○バードみたいなことも…できるかも!?
そして意外と言うべきか必然と言うべきか、
新作衣装はなんとけもフレ(かばんちゃん&サーバルちゃん)。

展示スペースの半分はかなり余裕たっぷりのハロウィン的な展示。
もしかしたらここ、実は撮影スペースだったのかもしれません。
それを考えると、今回管理人がアン&ベル&シェリーを連れてこなかったのは、
明らかに失策以外の何物でもなかったと思うのです。

part4では、引き続きコトブキヤブースでの画像と、
そして有料展示台でのレポートを予定しています。


(おことわり)
・諸事情により、勝手ながら(C)表示は省かせていただきます。