1029_0c開催時期に合わせたテーマを持つこのイベント。
当然今回は「ハロウィン」でした。
もっとも「空気を読めない」参加者もいますが…(汗)

当然その「参加者」とは、ほかならぬ管理人だったりします(笑)。

さてレポート(のようなもの)も今回が最後。
参加者側の展示の続きで、フリースタイル(小スケールとか)がメイン。
管理人の連れてきたドールも、最後で紹介させていただきます。
1029_6a1029_6b1029_6c
1029_6d1029_6e
1029_6f1029_6g
1029_6h1029_6j
1029_7a1029_7b1029_7c
1029_7d1029_7e1029_7f
1029_7g1029_7h1029_7j
管理人はピコニーモ(ピコえっくす☆きゅーと)を連れてきていたのですが、
たまたまリルフェアリーを連れてきていた参加者のご厚意で
1/12スケールの乗用ホウキを借りることができました。
ちょうどプリンセスニパ子に扮していたひめのに乗ってもらい、
展示台のあちこちで、とはいきませんでしたがこれで一日過ごした次第。

しかしサプライズは、これだけではなかったのでした…
(理由は運が良ければAK-GARDENで、悪くても12月のI・Dollあたりで)

次回のPrivate Roomは12.24。
12月は毎週のようにドールイベント(最終週は冬コミ)が開かれますが、
幸いにして唯一空いていたこの週を充てることができたようです。