2007年03月12日

F1テーマ曲に参戦!

F1中継のテーマ曲が、20年続いた"トゥルース"から、クイーンの"フラッシュ"に変わった!

先ほどフジテレビで「2007F1開幕直前スペシャル」っていうのをやっていて、初めて聴くことができた。
"フラッシュ"と"ヒーロー"のミックス、と聞いていて、数年前の"アンダー・プレッシャー"のリミックスくらいの劇的(?)変化を期待して見ていたんだけど、それは甘すぎたね。
通しでは聴けなかったけど、ただ切って繋いだ程度のものだった。
ただブライアンの作、ということで、ギターに新しい音を加えて編集しているようで、ちゃんと一曲聴いてみたいな、と思う。

ブライアンが出るから、というのでテレビにかじりついて待っていたのだが、最後の最後にようやく登場。……なんと、ロジャーも同席だったぁ!!! 思いがけずブライアン&ロジャーのツーショットを拝めて、感激っ!
本当に一言ずつのコメントだったけど、もぅ、それでもいいのさ!
今も二人仲良くやってるみたいだし。

それにしても、ロジャーは見た目また少し老けたみたいだった。オジさん通り越してオジイさん入っちゃってる。「孫おります」って感じ。元気そうだったけどね。
声にも少し齢を感じたけど、まだ歌えるのかな? 歌ってほしいな。その齢を重ねた声にまた、ファンはしびれるのだよ……♪

live4queen at 01:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔