2007年03月30日

トロと旅する

今日は防大だったかの、卒業式やってましたねー。




防大の卒業式といえば、帽子投げがありますが…


あれは一般的な自衛官が最初に入る教育隊でも卒業(部隊編成を解くっていった方が正しいか)するときにやります。





もちろん、俺もやりましたが…




あれ、ちゃんと真上に力一杯投げるの意外に難しいんですよ(^^;)




微妙な握力の調整がなければあらぬ方向に帽子は飛んでいくだろう…





って感じですよ(笑)





あと、帽子痛むし(^。^;)




まぁ、自分達やって一番印象にのこっているのは…




帽子投げたあとに自分の帽子を探すのが大変なとこかなぁ(´`)




かなり切ない…





しかし、トロと旅するは一時間早くなるらしいですよ…


俺の癒しが(ToT)


live_alivedoor at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔