2007年10月16日

彼の浮気疑惑

彼の浮気疑惑彼が浮気をしているようなのですが、誰にも相談できなくて困っています。私は彼の事が大好きで、いつかは結婚したいと思っていたのに、本当にひどいですよね。別れる事も考えましたが、情けない事にそれさえもできそうにないです。まずは彼の浮気が発覚した日の事をお聞きください。その日は、彼とデートをしていました。待ち合わせ後、一緒に軽い昼食を食べるために、その日はファーストフード店に入りました。その時点ではまだ浮気疑惑が発覚していなかったので、私達はいつも通りラブラブです。「ちょっとくれよ」「あっ、ダメよ〜」とポテトの取り合いをしたり、「コレ、うまいから飲んでみろよ」「ホントだ、超おいしー」とドリンクの交換をしていました。その後の予定が決っていなかったので、食べながら「これからどうする?」という話し合いが始まったのです。私が「ここって近くに映画館があったよね。映画なんてどう?」と聞くと、彼は「おっ、映画かぁ、いいねぇ」と言ってくれました。「クローズド・ノート見ない?」と聞くと、「え〜、沢尻エリカもラブストーリーも嫌いなんだよね」と言われたのです。そして驚く事に、彼は「オレ、SFが好きなんだけど」と言われてしまいました。ただの映画の話をしている時に、カミングアウトされても困ってしまいます。私は自分では仲の良いカップルだと思っていましたし、彼が浮気をしているなんて考えた事もありません。なので、彼にSFがいる事にもショックでしたし、それよりも「好き」だと言われた事が悲しすぎます。体の関係だけならただの浮気として取れますが、好きだという事は恋愛感情まで持ち始めているという事ですよね。それにSFなのだから、割り切って私との行為以上に、ものすごい事を繰り返しているのだと思います。私はいてもたってもいられなくて、思わずその場から逃げてきてしまいました。彼にはSFと別れてもらいたいと思っていますが、どう切り出せばいいのか分かりません。何より浮気されていた彼と、今後も同じように付き合っていく自信もありません。どうすれば良いのでしょうか。

live_blog14 at 14:22│clip!