February 05, 2008

仲村みうといえば。。。

去年あたりの「ミスマガジン」=アイドルの登竜門 漫才師でいうとABCの新人賞
ってことか?...ところで彼女は10代前半から過激なグラビアで稼いでたそうな
...去年暮に突然活動休止、事務所社長逮捕、事務所移籍絡みの失踪事件...

それもみんな「¥のなる木」=仲村みうをオトナ達がどうこうしようとして起きた事
...まだ17くらいのはず...もうドロドロに汚れたね笑...でも今どきそん
なのは逆に売名になるくらいで 全然気にする事ない むしろチャンス??

まーしかしやっぱ事務所=マネジメントは大事で これを期にホワイトナイトが現れ
て...そんなうまいこといくんかな?...グラビア的には「大型新人」って感じ
だったらしいんで彼女が消えて喜ぶ者も多いらしい...

実の親もなぁ...親がしっかりしてればこんなことにはならなかったろぉにぃとも
思うが...親とて娘の半裸で¥稼ぐなんて...売れてから親と仲悪い芸能人も多
いらしいけどねー

そおいやこないだの長い夢に出てきたSpanの背の高いいかつい男水口? 彼の母
親は息子がMー1準決勝に進出できたのが嬉しくて自宅の表札の横に「Span準決
勝進出!」って貼紙したそうな...あと学祭で母の知り合いおばちゃん達が大声援
して...先輩シャンプーハットにめっちゃ謝ったとか笑

ヨゴレといえば南明奈...なーんもなかったような顔で相変わらず結構出てますが
...売れるアイドルたるものそのくらいでないとイケナイらしい...彼女をTV
で見るとイケナイ妄想(芸能界の暗部)が止らない...どんな妄想かはここには書
けないが笑 そんなアイドルの横で尻尾振ってた桂南光がまた笑えた...

そーいや「たかじん胸一杯」の正月特番でカノウ姉妹登場...昔たかじんは彼女達
をピー音入りで「あんなもん元々○○専門の○○やがな」とか言ってたのにゲストと
わ...分類上セレブと呼ばれてるらしいが...だからぁTvは見た目がすべてな
ワケよ だからぁ半裸ビーチバレー選手も半裸CMに出る訳よぉ 半裸じゃなきゃた
だの色グロ娘やからなぁ...

そうそう 欽ちゃん山本復帰に動いてるとか...なんか計算なり目論見あってのこ
ととは思うが俺はやめといたほうがエエと思うなぁ あの病気は治らんからね ちん
ことったとかいうなら話は別やけど...田代まさしの前例もあるしぃ

田代まさしで思い出しても笑うのは1回目の盗撮騒動の謹慎明けに出てたダウンタウ
ン浜田の(すぐに終った)番組で「誰にもきづかれずに旅行」みたいな企画 ホテル
とかに泊れないので野宿が続く事に 田代「俺足を洗わないと眠れないんです」とか
言ってたがぁ...2度目の逮捕のときに「結局足洗えなかったのねん」と思ったさ
笑...

上沼恵美子の番組出た時にもめちゃくちゃ言われとったなぁ 「あんなんした後でT
Vに出たらアカン」みたいなことを目の前のゲスト=田代に笑 まぁ正論やけどね 
ブッキングしたスタッフへの怒りやったんやろなぁ 上沼のせいで2度目の逮捕に至
ったのではないのか?というのは誤りです笑

長い事TVでは見なかった萩本欽一が草野球チーム始めただけでまたTV出だして.
...そーか計算尽くかぁ片岡あゆみも計算尽くかぁ...んでアミノバリューは?
山本淫行の片棒をかついだという元プロ野球選手も復帰? チームに復帰しても芸能
活動復帰はやめといたほうがエエと思うなぁ...

そおいえば若槻千夏 彼女の代りするのは誰?...結局若槻も篠原なんとかっての
と同じ運命だったのか?? その点井森みゆきとか凄いワケ?笑

Posted by live_door_ceo at 05:46