2005年09月09日

苺ましまろ 第07話

B0008JH772苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉
ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子

ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08
売り上げランキング : 1,976
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

海水浴
脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:米田光宏 / 作画監督:大河原晴男

今回はなんと信恵のポロリがぁ!!
でも私的にはNGです…。
色気なんていらないんだぁ〜!!

ここからは感想ですw


千佳たちが通う学校は今日が最後の学校で、明日から夏休み!!
現実世界と1シーズン時差があるのはご愛嬌w

帰り道、美羽は大量の荷物を手にしていた。
苺ましまろ第07話001
なんかすっごく懐かしいw
私も最後の日に余分にカバンとか持ってって、いっぺんに持って帰った記憶があるw
そしてそのカバンは家に持って帰って、夏休みが終わるまで触れることはないんだよなぁw

茉莉ちゃんはおじいちゃん家に、アナちゃんは軽井沢に旅行中。
美羽はというと…
苺ましまろ第07話002
なぜか伊藤姉妹を盗撮中
伊藤姉妹の観察日記」を自由研究として作るらしい。
フツーに伊藤姉妹は撮られてるけど、これが学校で発表されていいの?

フツーでつまらん伊藤姉妹を見て美羽が見本を見せる。
例えば〜、このお菓子を食べて〜
苺ましまろ第07話003
犯人は…サルのこしかけ…
ごめん…犯人分からんw

そして数日後。
茉莉ちゃんが帰ってきて事後報告。
苺ましまろ第07話004
んで、また盗撮する美羽。

そこでいきなり美羽が
実験します!!お姉ちゃんからタバコを取り上げたらどーなるでしょうか!?
苺ましまろ第07話005
やっぱしソワソワする信恵。
もしかして信恵って…中毒!?

そんな信恵にタバコを取られまいと、美羽は茉莉にタバコをパス!!
でも結局、茉莉マスターの信恵にとっては取り返すのは簡単なことでしたw

そのまた数日後。
苺ましまろ第07話006
アナちゃんが帰ってきてビデオレター鑑賞。
本人ここにいるのに意味ないけどw

ハロー、まいねいむ いず アナ。
ハロー、千佳あんど信恵。でぃす いず ビデオレター さんきゅー
あい きてーぷ せかんどはうす いん かるいーざーわー
うぃず パパ あんど ママ あんど しんせきぃ
えぶりでい イングリッシュなので あい 忘れる メモリー
にほん ジャパニーズ ランゲージ サンキュー
…ある意味これも才能?w

しかしコレには続編があった!!
苺ましまろ第07話007
やっと和食にありつけますわ〜
あ、その昆布巻きを…
これ撮ったのって親?
絶対、確信犯w

そして美羽の盗撮映像も見ることに。
苺ましまろ第07話008
衝撃…千佳ボイーン!!
これ自由研究で提出したら金賞受賞w

話は進み…(中略)、みんなで海に行くことに。
苺ましまろ第07話009
そこで信恵のポロリが!!
男性陣も釘付けw
美羽の顔がなんだか悪い顔になってるしw

話は進み…(中略)、夏休みが終わって学校が始まる。
んでなぜか学校の掲示板には、
苺ましまろ第07話010
美羽の自由研究が銀賞を受賞。
その中身とは…
苺ましまろ第07話011
信恵はパリに旅立ち、茉莉はカッパと出会い、アナは殺人事件を捜査し、千佳はバストアップ目指して大海原へ。
…これに銀賞与える先生も先生だw
絵が異様に上手いからか?
ゆうじんが12:06に書きました♪│コメント(0)トラックバック(18)
アニメ | 苺ましまろ

この記事のトラックバックURLはコレだぁ〜っ!!

エロトラバ以外はありがとう♪

1. 苺ましまろ 第7話 海水浴  [ 木下クラブlog ]   2005年09月09日 14:08
今週もいい〜なぁ「苺ま」は・・・なんて略すんだろ?「いま」??「苺」???「まろ」????「ちご(稚児)」?????まいいや、感想へ〜♪
2. 苺ましまろ 7話「海水浴」  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月09日 16:28
7話「海水浴」 自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。
3. 「苺ましまろ」第07話  [ アニメ好き日記 ]   2005年09月09日 18:42
今回は夏休みの話ですね。 美羽は夏休み前に学校に置いてある荷物を 少しずつ持って帰ってなかったみたい。 それですごい荷物に。 まあ美羽らしいというか(笑) その荷物をみんなに何気なく持たせたけど みんな平気で道路に置いていっちゃうのは面白かったです(笑) アナは...
4. 苺ましまろ 第7話[とりあえず、スイカ割ったし]  [ キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない ]   2005年09月09日 20:37
第7話<海水浴>長いようでいて、実はとても短い「夏休み」なるものが始まり、いつもの5人はそれぞれの予定に則って、帰省やら避暑の地やらへと旅立っていった。
5. 苺ましまろ 第七話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月09日 21:56
始まる夏休み。 美羽の持ち物は大量でした。ああ、こんな経験ありますね。 置いてくのはやっぱ、わかりやすい展開です。 とんでもない自由研究をしようとしている美羽ですが、 人間観察って確かに面白い。伊藤姉妹が面白いかは不明ですが。 つまらなさに、出て行って....
6. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年09月09日 22:36
海水浴で、お馴染みのネタ満載。 伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。
7. 苺ましまろ 『海水浴』  [ 蛇苺 ]   2005年09月09日 22:48
5 わたしも、終業式までに物を持って帰らなかった組です。 以下追記
8. 苺ましまろ「海水浴」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2005年09月09日 23:31
美羽計画性がないなあ、1学期中に学校に持って行った自分の荷物を全然持って帰ってないとは(笑)あまりの荷物の多さにに、みんなに荷物運ばせようとしてるし。自分は荷物運ばないようにしているし、なんて調子がいい奴なんだ! 美羽がのぞきを行っていると思っていたら、夏...
9. 苺ましまろ「海水浴」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2005年09月09日 23:32
美羽計画性がないなあ、1学期中に学校に持って行った自分の荷物を全然持って帰ってないとは(笑)あまりの荷物の多さにに、みんなに荷物運ばせようとしてるし。自分は荷物運ばないようにしているし、なんて調子がいい奴なんだ! 美羽がのぞきを行っていると思っていたら、夏...
10. 苺ましまろ 第07話  [ ボーダーライン ]   2005年09月10日 01:11
いましたねぇ、終業式の日になってようやく荷物を持ち帰る奴。習字セット、絵の具セット、裁縫セット、雑巾にお道具箱…。ちなみに美羽@折笠富美子は最終日にようやく持って帰るだけでなく、他人に持たせようとするんですね。ひと味違うなw ところがその怠け者がなんと夏....
11. 苺ましまろ 第07話 「伸ねえエロいよ伸ねえ」  [ みつきちゃん親衛隊's_blog ]   2005年09月10日 01:26
5 美羽GJ!! 伸ねえのおっぱいうp!!うp!!
12. 苺ましまろ 第7話「海水浴」  [ Yotch Chronicle ]   2005年09月10日 08:23
     苺ましまろ 第7話「海水浴」 今回のお話は、コミック第1巻 episode.9「自由研究」、episode.10「海はどうだ」、コミック第3巻 episode26「美羽ちゃん総合ニュース」がミックスされたむ
13. 苺ましまろ・第7話  [ たこの感想文 ]   2005年09月10日 09:01
「海水浴」 夏休みの予定を語る面々。茉莉は祖父の家へ、アナは軽井沢へ。 最近、千
14. 苺ましまろ 第07話 「海水浴」  [ 現代人は俺を●●●と呼んでいる ]   2005年09月10日 12:17
今回の話は、海水浴と自由研究です。前の、肖像画のネタより面白くありませんが、面白いところや痛々しいところが増えてました。 盗撮・・・1回目です。女の子に盗撮されるのはちょっと・・・ポ シカト食らってますwwwいつものことだけど・・・カナリイイ!!  ...
15. 苺ましまろ第7話・「海水浴」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年09月10日 12:37
 今回は、伸恵とお馴染みの面々が夏休みに入り、いろいろ遊びまわるというお話。  夏休みになった途端、アナは家族と軽井沢へ、茉莉は田舎へ。残された伸恵と千佳はのんべんだらりと美羽の相手。自由研究と言いつつビデオカメラを回す美羽は、一体何が撮りたいのやら。 ...
16. 苺ましまろ@第07話、海水浴  [ Phantom Moon ]   2005年09月11日 02:04
苺ましまろ: 先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります 軽井沢の別荘に行??
17. 苺ましまろ 7話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年09月11日 18:29
4 今週の「苺ましまろ」は、まだ続く夏のネタ。30分で夏休みが終わる…流石アニメです(笑)それと発売された「よりぬき苺ましまろ」は…
18. 苺ましまろ 第7話「海水浴」感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2005年09月11日 20:36
 最初に余談ですが・・・終電近くの電車の中でウトウトしていると、誰かがボクを見つめている気配を感じました。気になったので、その視線の先を追ってみると・・・。何と、美羽ちゃ

コメントしてくれるんですか!?

NAME:
URL:
  記憶のメモリー: 評価: 顔   
 
 
 
About This Site
プロフィール  BBS  お便り

今日の一言:
4万HITありがとうデース♪


ランキング
ワンクリックしてくれたら
ウレシイです♪

人気blogランキング
人気blogランキング
ランキングウェブ
ランキングウェブ
にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村
ブログランキングranQ
ブログランキングranQ
グッツ
本気で欲しいです!!

(C)SUNRISE
キャラアニ5周年記念大入り袋入りテレホンカードセット『舞-HiME』
¥2,000(税込)
再生産が遂に決定♪

(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会
テッサのらぶらぶスポーツタオル
¥2,600(税込)
キャラアニ限定!!

(C)2004 Omegavision, Inc. All Rights Reserved.
SHUFFLE! オリジナル・ペットボトルホルダー<ネリネ>
¥1,700(税込)
数量限定商品!!

(C)佐藤順一・HAL・GDH/カレイドステージ
キャラアニ複製原画リミテッドシリーズ「カレイドスター」天使の技Ver.
¥12,600(税込)
ネコミミ&魔法のステッキ♪

(C)TYPE-MOON
Fate/hollow ataraxia
魔法少女 凛

¥6,800(税込)
通常Ver.予約開始!!

(C)秋山瑞人・メディアワークス/東映アニメーション/ハピネット・ピクチャーズ
イリヤの空 UFOの夏
伊里谷加奈

¥5,040(税込)
レべッカ宮本フュギア化!!

(C)氷川へきる
/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

ぱにぽに だっしゅ!
ベッキー&メソウサ

¥3,500(税込)

葉月七変化!!

(C)2004 有馬啓太郎
/ワニブックス・ビクターエンタテインメント

月詠〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜
1BOX

¥5,996(税込)
超セクシー♪

(C)Please!/BANDAI VISUAL
おねがい☆ツインズ
小野寺樺恋 水着版

¥5,040(税込)
「舞衣」も今後登場予定!

(C)SUNRISE
舞-HiME 玖珂 なつき
¥3,800(税込)
大胆な葉っぱの水着!?

(C)赤松 健・講談社
/ラブひな温泉組合・テレビ東京

ラブひな 成瀬川なる
¥5,040(税込)
カラーバージョンもあるよ♪

(C)Keitaro Arima/WANIBOOKS
月詠 キャラクターフィギュア 葉月
ホワイトバージョン

¥5,040(税込)
アニメ視聴一覧
月:None
火:地獄少女
水:灼眼のシャナ
木:舞-乙HIME
金:None
土:魔法少女リリカルなのはA's
  BLOOD+
日:None
スケジュール(blog私的利用)
11/24 「雲のむこう...」
       メモリアル特典BOX
11/29 ああ探偵事務所 9巻
12/02 BLEACH 20巻
    DETH NOTE 9巻
    HUNTER×2 23巻
    いちご100% 19巻
12/16 トッキュー!! 9巻
12/22 げんしけん 7巻
12/26 NARUTO 31巻
    ONE PIECE 40巻
昨日の訪問者数