2005年10月07日

苺ましまろ 第11話

B000A869S4苺ましまろ 1 (初回限定版)
ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 39
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初雪
脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:越智信次・坂井久太

今回のはテンポ良くって面白かったw
そこまで美羽がバカしすぎてないからかな?w
でも、もうすぐ最終回・・・・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァァン


ましまろワールドでは、もうすぐクリスマス。
でも寒いからみんなでコタツで団欒中w
苺ましまろ第11話 001
でも千佳はクソまじめに宿題やってる最中。
私は・・・学校で写させてもらうタイプでしたw

苺ましまろ第11話 002
その背後では美羽たちは紙相撲で遊び中。

あきらかに千佳の邪魔しようという魂胆が見え見えw
で、なぜか相撲に詳しいアナ。

苺ましまろ第11話 003
「立会いの針ざしから右乙に受け止められたのが・・・」
って漢字に変換できんw

一方、信恵は外で冷えた体をお風呂で温めようとするが・・・
苺ましまろ第11話 004
風呂故障中。
ってか、まず体を流してから湯船に浸かりなさい!!
そこで信恵の提案。
苺ましまろ第11話 005
「銭湯行こうぜ」
「体がふやけるほどにな」


銭湯にて。
苺ましまろ第11話 006
なんか、今回テンポ良くておもしろいなぁ♪

何を間違えたのかアナは家からハンドソープと発毛剤を持参。
苺ましまろ第11話 007
それを使う信恵もバカ決定w

苺ましまろ第11話 008
今まで見たことない不敵な笑みが怖い。


苺ましまろ第11話 009
「ここも・・・ダメか」
すでに準レギュラーのおじいさん。
だんだんカワイソウになってきた・・・。
ゆうじんが13:15に書きました♪│コメント(4)トラックバック(33)
アニメ | 苺ましまろ

この記事のトラックバックURLはコレだぁ〜っ!!

エロトラバ以外はありがとう♪

1. 苺ましまろ 第11話 「初雪」  [ アニメ好き日記 ]   2005年10月07日 13:45
秋から冬モードに入りましたね。 そして来週は最終回、春夏秋冬と一気に駆け抜けたなあ。 千佳が机で宿題をしている時、美羽がイスをスコンと下げたのは可笑しかったな(笑) 自分もやられたことがあったので、こういうイタズラ、あるあると思ってしまいました。 銭湯にアナ...
2. 苺ましまろ 第11話[濡れネズミ]  [ キミヲカガク BLOG ]   2005年10月07日 14:06
第11話<初雪> *あらすじ 宿題が並ぶ勉強机に向かう千佳の直向(ひたむ)きさと、 そんな親友を前にしてちょっかいを出し続ける美羽の、 時間制限いっぱい睨み合った後の立ち合いは、 アナや茉莉ともども、部屋の外へと寄り切られて決着した。
3. 苺ましまろ 第11話 「初雪」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年10月07日 16:14
苺ましまろ 第11話 「初雪」 (キャプ感想) 舞-乙HiMEと最初の15分かぶっていたのが痛かった
4. 苺ましまろ 11話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年10月07日 20:10
5 今週の「苺ましまろ」は、ツッコミやらされたり、テンポずれたボケ等々と天然な茉莉が面白くて最高でした。「ご、ごっつぁんです」「た、たのも〜」と川澄綾子さん最高ですよ(笑)
5. 苺ましまろ 11話 「初雪」  [ いろんなこと ]   2005年10月07日 20:21
ますますロリコンになっていきますか自分!
6. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年10月07日 21:50
発毛剤をシャンプー代わりに使った、伸恵大丈夫かな?
7. 苺ましまろ 第11話「初雪」  [ ハンター日記 ]   2005年10月07日 22:02
4 紙相撲と銭湯の話。 相変わらず面白いですなー。 伸恵姉の「私は友達たくさんいる」発言に対して、 「え、本当に!?」 という感想を抱いてしまったことは内緒ですw 千佳は相変わらず大変ですね。 紙相撲楽しそうだけど、うるせーw 勝手に自分の....
8. 苺ましまろ 第11話 『初雪』  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月07日 23:45
今日はみんないつも以上に可愛かったw なんとなく茉莉ちゃんメインな感じだったかな。 季節はすでに冬。今回の話の空気、好きだなーと思いました。 冬はどことなく寂しくなるけど、空気の冷たさとか好きです。 続きは感想ー。 ※ネタバレあ
9. 苺ましまろ 第11話  [ SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA ]   2005年10月07日 23:52
いやーやっぱ伸姉はステキですわ。面倒見のいい女の人ってなんかステキ♪原チャリコケとかも、なんか共感するもの。アンニュイ娘です。素晴らしいです。なばっちGJ。奏会長もいいけど、伸姉も良い。それにしてもこの第11話は、最近のエピソードにないツボがたくさん。神....
10. 苺ましまろ 第11話 「初雪」  [ Yotch Chronicle ]   2005年10月08日 00:09
苺ましまろ 第11話 「初雪」 身も心も凍てつかせるかのような冬の風の中、あの子達と繋いだ手と手の温もりが、私を包んでくれた。 あの子達の温もり、そ
11. 苺ましまろ 第11話  [ MADの日々 ]   2005年10月08日 00:13
苺ましまろ 第11話 「初雪」 宿題をやっている千佳
12. 苺ましまろ第11話・「初雪」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年10月08日 00:16
 さて今回は、落とした小銭を原チャに乗りながら拾おうとしてすっ転び、バケツの水を引っ被ってしまった伸恵が、一同を銭湯に連れて行くお話。    今回の活躍度数 伸恵:1.5 千佳:1.0 美羽:3.0 アナ:2.0 茉莉:2.5 といったところか。  美羽のボケ...
13. 苺ましまろ 第11話 初雪  [ 48億の個人的な妄想 ]   2005年10月08日 01:23
★苺ましまろ 第11話 「初雪」 【公式】 今回は、原作の「雨」、「銭湯」をベースにした話。 ちぃちゃんの部屋に集まるいつもの面々。 暇な様子。ちぃちゃんは宿題やってて、相手にしてもらえない美羽。 伸恵姉ちゃんは煙草買いに。 紙相撲を始める3人。紙力士で...
14. [アニメ] 苺ましまろ 第11話「初雪」  [ コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ ]   2005年10月08日 02:17
今回は、茉莉ちゃんDAY 第11話で初めて「苺ましまろ」をブログに書いてます。 TV放送が始まった第1話から見てるんですが・・・結構、ハマってま
15. 苺ましまろ・第11話  [ たこの感想文 ]   2005年10月08日 03:16
「初雪」 超激戦区・木曜深夜枠になぜか居残ってるこの番組。今週は、舞乙HiMEと
16. 苺ましまろ第11話「初雪」  [ 妄想界の住人は生きている。 ]   2005年10月08日 04:53
 日常アニメに完全にシフトした「苺ましまろ」  その精度が高まり、非常に楽しく視
17. 苺ましまろ 11話『初雪』  [ 亀のいる生活 ]   2005年10月08日 08:36
おい、この美羽もかわいいですよ!
18. 苺ましまろ「初雪」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2005年10月08日 11:52
苺ましまろ「初雪」です。 あぁ、休みなのに今から会社だ。ということで、その前にまったりしよう。ということでもないのですが、夜は「BLOOD+」があるそうなので。 今回は、茉莉chanのお話ですね。すごくいい感じでした。この後に及んでやっと藍麦が作品に慣れたのか...
19. 苺ましまろを見たよ …えーっと… #11  [ ひよこブログ ]   2005年10月08日 12:00
 最近ましまろの感想を書いていないのを今更気づきました。toshiです。  つーわけでそそくさと書きます。
20. 苺ましまろ第11話「初雪」  [ Heart of the Daze ]   2005年10月08日 17:16
↓クリックすると別窓で拡大画像が開きます。 ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! なんてエロスアニメなんだ!! 全裸画像なんか出していいんですか文部科学省!!(意味不明 しかし今回物凄い動くなぁと。 動くというか動きが細かいというか。 千佳ち....
21. 苺ましまろ 10月6日放送  [ 萌えアニメ系 ダメブログ ]   2005年10月08日 19:48
苺の世界はすっかり冬。 いやぁ、季節が流れるのが早いですなぁ。 このままでは、小学生カルテットがすぐに中学生・高校生になってしまいそうです。 ま、それはそれで楽しそうだからいいけど。 もうすぐクリスマスだって。 「初雪」 季節は冬休みのご様子。 千佳
22. 苺ましまろ 第11話  [ Cosi Cosi ]   2005年10月08日 20:48
4 苺ましまろ 1 (初回限定版) 苺ましまろ DRAMA CD Volume 3 【初雪】 秋からすっかり冬です。 サンタさんを信じクリスマスを楽しみしている茉莉ちゃんが愛しいです。 ぎゅっとしたくなるよね。 金魚のリチャードとジェームス、大きくなってます。 茉莉ちゃんたちが...
23. 苺ましまろ #11 『初雪』*キャプ  [ もうどうでもいい...(´A`) ]   2005年10月08日 23:39
んがまじねむ。先週はカクレンボ優先させたため見なかったましまろです。いやまだカクレンボみてないんだけどね なのはAsは前期みてないのとローゼンはじまったらみれないのでOPだけ見て止めといた
24. 苺ましまろ 第11話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年10月08日 23:56
4 10/6 TBS 25:55- 伸恵「茉莉ちゃんが大人になる頃には鯨くらいになってるよ」 今回は伸恵の茉莉ちゃん騙しからスタート 「ほんとー?」 なんだ?この返しは… 金魚はそんなに大きくならんから… 無知なところがいいというか 鵜呑みにしちゃうトコが何ともw ...
25. 苺ましまろ 第11話  [ ボーダーライン ]   2005年10月09日 01:21
伸恵姉様の裸体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今週は銭湯に行くお話。さぁ気になる続きへ行ってみよー!
26. 苺ましまろ 第11話  [ ボーダーライン ]   2005年10月09日 01:23
伸恵姉様の裸体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今週は銭湯に行くお話。さぁ気になる続きへ行ってみよー!
27. 苺ましまろ 第11話  [ ナナメから見てみる ]   2005年10月09日 07:05
残す所2回になってしまいました。 残念です、妹にあえなくなってしまうと考えると (ノД`) そんな精神状態の自分自身が一番 残念(な人) なんだか、最近は「いい話」にどうにかこうにかもっていこうとしているような 気がするのは自分だけですか? い...
28. 苺ましまろ 第11話 初雪  [ 木下クラブlog ]   2005年10月09日 11:53
苺ましまろは時間組み合わせの都合上後半しか録ってませんが、まあいいでしょう、原作できっと見たはずだ、とおもったがたぶん見てないorz
29. 苺ましまろ 第11話 「初雪」  [ 王様がロボ  ]   2005年10月09日 12:25
今週は銭湯ネタ! といえば裸!(えー) ・・・正直バスタオルは見飽きたよ。 ってことで感想!
30. 苺ましまろ 第1話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年10月10日 13:21
4 10/6 TBS 25:55- [10/9追記] 一時、文字化けが発生しました もし文字化けのままTBしてしまっていましたらすみません 以上 では本題 伸恵「茉莉ちゃんが大人になる頃には鯨くらいになってるよ」 今回は伸恵の茉莉ちゃん騙しからスタート 「ほんとー?」 ...
31. 苺ましまろ「初雪」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2005年10月10日 18:26
リチャードジェームス順調に成長中。伸恵に「大人になる頃にはきっと鯨ぐらい」って言われて信じちゃう茉莉ちゃん純真すぎるよ。 茉莉ちゃんキーホルダーを見て「サンタさんが来るから」ってピュアすぎる! 眩しいっ! 宿題に精を出す千佳。もちろん美羽がそれを許す筈もな...
32. 苺ましまろ #11 「初雪」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年10月11日 00:29
いささか時間の進み方が早いなぁ。作中では既に雪まで降っているしなぁ。しかし、苺ましまろの放送も残り少しですか・・・まぁ他の新番組が続々と始まってますから遅いぐらいなんですけどねー。この先は以下でどうぞ。
33. 苺ましまろ #11 「初雪」  [ endlessspace-無限空間 ]   2005年10月21日 03:32
BS-iで見てるのでかなーり遅くなりました。 えっ!もう旬は過ぎたって?・・・ 温度差感じてやってくださいw だらけムードの5人 紙相撲。 美羽せこっ! しかも負けてるしw ごっつぁんです萌え。 もうちょい右向け(;゜д゜) いろいろあり...

コメントしてくれてサンキュ〜♪

1. Posted by NOBLE   2005年10月07日 20:04
今話のましまろは神がかってましたね(´ー`*)

やはりこういうのがましまろらしさが出ててイイです(・∀・)

おじさん来ましたねまたw

もう引越ししたほうg(ry


次回で最終回なのが残念ですorz
2. Posted by ゆうじん@管理人   2005年10月07日 21:05
コメントありがとうございますw

今回のましまろは面白かった!!
伽羅の動きとかにも気合が入ってたw
来週最終回だからかな?w

おじさんが再登場するとは思いませんでした・・・。
でも女湯で騒ぐのぐらい許してあげてw

>次回で最終回なのが残念ですorz
ホントですね〜。
続きはコミックで楽しむしかないですね〜。
3. Posted by 紋白蝶助   2005年10月08日 01:30
本当にテンポ良かったですね〜〜

たしかに、プリティ美少女(自称)美羽ちゃんが適度なバカだったからでしょうか?w

おじさんは……スタッフにGJ!w

もう来週最終回ですかぁ〜〜〜

凄く名残惜しいですね〜〜〜
・゜・(ノД`)・゜・。
4. Posted by ゆうじん@管理人   2005年10月08日 11:56
紋白蝶助さん、こんにちわ!!
コメントどーもですw

今回のましまろは面白かった〜w
美羽がお祭りで騒いだ回は、やりすぎでしたしw
おじいさんはが、まさか再登場するとは・・・。
スタッフも粋なことをしてくれます♪
最終回にもでるんでしょうか?w

できればもうすこし続けて欲しかったですが、続きはコミックで楽しみましょう!!

コメントしてくれるんですか!?

NAME:
URL:
  記憶のメモリー: 評価: 顔   
 
 
 
About This Site
プロフィール  BBS  お便り

今日の一言:
4万HITありがとうデース♪


ランキング
ワンクリックしてくれたら
ウレシイです♪

人気blogランキング
人気blogランキング
ランキングウェブ
ランキングウェブ
にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村
ブログランキングranQ
ブログランキングranQ
グッツ
本気で欲しいです!!

(C)SUNRISE
キャラアニ5周年記念大入り袋入りテレホンカードセット『舞-HiME』
¥2,000(税込)
再生産が遂に決定♪

(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会
テッサのらぶらぶスポーツタオル
¥2,600(税込)
キャラアニ限定!!

(C)2004 Omegavision, Inc. All Rights Reserved.
SHUFFLE! オリジナル・ペットボトルホルダー<ネリネ>
¥1,700(税込)
数量限定商品!!

(C)佐藤順一・HAL・GDH/カレイドステージ
キャラアニ複製原画リミテッドシリーズ「カレイドスター」天使の技Ver.
¥12,600(税込)
ネコミミ&魔法のステッキ♪

(C)TYPE-MOON
Fate/hollow ataraxia
魔法少女 凛

¥6,800(税込)
通常Ver.予約開始!!

(C)秋山瑞人・メディアワークス/東映アニメーション/ハピネット・ピクチャーズ
イリヤの空 UFOの夏
伊里谷加奈

¥5,040(税込)
レべッカ宮本フュギア化!!

(C)氷川へきる
/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

ぱにぽに だっしゅ!
ベッキー&メソウサ

¥3,500(税込)

葉月七変化!!

(C)2004 有馬啓太郎
/ワニブックス・ビクターエンタテインメント

月詠〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜
1BOX

¥5,996(税込)
超セクシー♪

(C)Please!/BANDAI VISUAL
おねがい☆ツインズ
小野寺樺恋 水着版

¥5,040(税込)
「舞衣」も今後登場予定!

(C)SUNRISE
舞-HiME 玖珂 なつき
¥3,800(税込)
大胆な葉っぱの水着!?

(C)赤松 健・講談社
/ラブひな温泉組合・テレビ東京

ラブひな 成瀬川なる
¥5,040(税込)
カラーバージョンもあるよ♪

(C)Keitaro Arima/WANIBOOKS
月詠 キャラクターフィギュア 葉月
ホワイトバージョン

¥5,040(税込)
アニメ視聴一覧
月:None
火:地獄少女
水:灼眼のシャナ
木:舞-乙HIME
金:None
土:魔法少女リリカルなのはA's
  BLOOD+
日:None
スケジュール(blog私的利用)
11/24 「雲のむこう...」
       メモリアル特典BOX
11/29 ああ探偵事務所 9巻
12/02 BLEACH 20巻
    DETH NOTE 9巻
    HUNTER×2 23巻
    いちご100% 19巻
12/16 トッキュー!! 9巻
12/22 げんしけん 7巻
12/26 NARUTO 31巻
    ONE PIECE 40巻
昨日の訪問者数