2007年01月16日

◎企画回顧



皆さんこんちくわ☆★

我ながら無謀な企画だった【全レース複勝転がし】を回顧していきますわい
(^_^A;


1Rマルヨカレッジ3着
2RД劵轡ツリーダー1着
3Rソルヴィエント4着
4Rぅブソンガール1着
5Rトーホウラムセス6着
6R┘侫ーリクラッセ4着
7RД瓮ぅ轡腑Ε劵潺械加
8Rデンコウグリーン11着
9RД妊ープスピリット4着
10Rマヤノリバティ8着
11RД淵螢織掘璽レット10着
12Rタータンフィールズ7着


結果4勝8敗でした☆


偶然か必然かГ鬘寛鵑眷磴辰討襪鵑任垢(笑)

それはさておき、全体の総括並びに教訓を。


まず今回の一番の命運を握ることになったレースはやはり【3レース】です。
ここでワシは通常なら絶対に買わない1.0倍の複勝を買う選択をしました。他の馬と悩みましたが【当てに】行ってしまいました(笑)

こんな買い方をして当たればまだしもハズしてしまったことで、今日の競馬はこの時点で既に終わってしまいました。

更新している内容にも書いていますが、5レースは3分の2で当たりなのに綺麗にハズレを引く強運(笑)
aa0de769.jpg
77e9784b.jpg

とどめは最終レース。上記馬券を選ぶ究極の強運(笑)

こんなことはあまり語りたくないのですが、やはり【運の流れ】は大切であり、くだらない馬券を購入すると必ずこういう結末が訪れるという良い見本になったのではとワシは思ってますわい☆
(´∀`)♪♪


4着馬を3回選んだのも、上記流れが多少なりとも影響したと考えられるような気がします。



◎今回の教訓


・【見】は大切でありむやみやたらに手を出すと悪戯に運気や流れを壊すことになる。

・馬の出来と展開が向くと予想された馬はやはり馬券になる。

・やはり全レース買うのは検討時間からしても無謀であった(笑)


とはいえ又機会があったら【転がし】はチャレンジしたいです☆
(^Д^)

但し再度するなら、ある程度期間を設けて、ここぞという時に転がすようにせねばいかんですね♪♪

簡単ながら参考になれば幸いですm(_ _)m




live_p_day at 22:06│Comments(4)TrackBack(0)反省 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2007年01月16日 22:45
5 最終究極の縦目   日に3レースくらい選べば可能性大ですかね?
2. Posted by ファット   2007年01月16日 23:20
5 お疲れ様です〜
流れ逃すとその時って微妙に気づかないんですよね、次のレースの検討に頭がいっちゃうから。
僕も36Rチャレンジをやってましたけど、段々予想が甘くなっていきますモン、極端に言えば「これなら三着くるだろう」的な状態ですから。

使いどころ次第でしょうね
監督ほどの力の持ち主ですもん
メガトン級の爆発力がいつか発揮されそう…
3. Posted by ロムら監督   2007年01月17日 00:59
5
まことさん☆まいどです〜♪

究極の縦目はなかなか難しいですわい(笑)
これにめげず頑張ります
(^_^)v
4. Posted by ロムら監督   2007年01月17日 01:01
5
ファット博士☆まいどです〜♪

ワシはまだまだですわい(;´Д`)

しかし今度はワシも36レースの荒業しようかのぉ〜(*^艸^)辛そうだけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
御来訪感謝

Total レンタルサーバー
今日レンタルサーバー
昨日レンタルサーバー


プロフィール
     にぃさん
女も馬も目と目で通じ合う!
瞳の奥の激情を見抜く、
  『黄金の目を持つ
      パドックの怪人』
     by 半笑い
最新コメント