2007年02月10日

☆2/10パドック推奨

雨、結構降りましたね…

土曜の京都は、ダート番組が多いので関係ないですがね。

土曜は、ぷぶチャンがお休みなんで、僕が代わりに頑張ります

live_p_day at 01:18│Comments(32)TrackBack(1)パドック推奨。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★  [ 競馬必勝投資法 ]   2007年02月10日 02:22
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。

この記事へのコメント

1. Posted by ネコたん   2007年02月10日 01:32
5 西川さんこんばんは(^-^)/
明日は思い切り競馬が出来ないと思いますが勉強させていただきます!
よろしくお願いします☆
それではまた明日!
2. Posted by メガ   2007年02月10日 05:16
少し早いですが、おはようございます!
雨結構降られちゃいましたが、芝のレースの始まる午後までにはなんとかなっちゃうかと思います(^^)
少し話しズレますが日曜日京都最終のスナークタイガー稽古積めたかな〜??

今日も1日頑張ってください!
3. Posted by 西川   2007年02月10日 06:52
皆様、おはようございますm(__)m

今はは上がったみたいですね

先週が不甲斐無い結果だっただけに、今週は!と、内心燃えつつも、そんな時こそ『冷静』にと自分に言い聞かせ、今から京都競馬場へ向かいます
4. Posted by コロコロ   2007年02月10日 07:47
おはようございますm(__)m

今週も鋭い推奨、期待しております。
小倉の仇は淀で晴らして下さい。
5. Posted by こう   2007年02月10日 08:05
5 毎度です

ただいま新幹線で東京へ向かってる途中です。今日の推奨に期待しています!大勝して焼肉代と滞在費を稼がないと。

隊長(チーム神戸の)頑張ってください!
6. Posted by りゅうたろ   2007年02月10日 08:09
先生おはでし!
いつもながら朝強いっすね(・_・;)

ボクもそろそろ府中へ♪
気が向いたら府中推奨もよろしくですm(_ _)m
7. Posted by 西川   2007年02月10日 08:21
皆様朝早いなぁ(笑)

コロさんは、今日は仕事と聞いてますから、いい馬居たらキッチリ推奨して、良い馬券取ってもらわなきゃ

こうサン、チーム神戸代表として、カリスマてんちょ〜をバトルでやっつけて下さい
スタホさんにも宜しく!


りゅうチャン!たまにはソチラ(東京現地)から推奨入れなさい
ユキちゃんにも宜しく伝えといてね
8. Posted by 西川   2007年02月10日 09:57
1 京都1パドック

12

4 8 9 14

買いません
9. Posted by 西川   2007年02月10日 10:31
1 京都2パドック

1 16 13


16返しかかり気味。
10. Posted by ガムオベル   2007年02月10日 10:31
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
メインと9R楽しみですよ(^o^)
先週の仇是非今日取り返してくださいね☆
特に9Rのライトは調教好タイムでかなり人気してるみたいなのでパドック要注意ですね(^^ゞ
11. Posted by 西川   2007年02月10日 11:06
1 京都3パドック超混戦

6 9 10

13 12 4
12. Posted by ロムら監督   2007年02月10日 11:21
5
京都3R間に合ったのでΔ諒勝をちびっと買いました。
しかし幸騎手は本当に判断が悪いわい!違う騎手なら連は堅かったかと思いましたが…

あまりにも下手な騎乗をされたんでつい愚痴を溢しました(笑)


13. Posted by 西川   2007年02月10日 11:27
2 京都4パドック

4 9 6
14. Posted by 西川   2007年02月10日 12:22
2 京都5パドック 混戦

8 16 14 10 7 13

8返し微妙…
15. Posted by 西川   2007年02月10日 12:45
2 京都6パドック

3 13 9 2
16. Posted by コロコロ   2007年02月10日 13:01
昼休みが遅くなって5レース間に合わず(ToT)

半ドンになりそうなので特別からちょこっと買います(^^)

よろしくですm(__)m
17. Posted by 西川   2007年02月10日 13:16
2 京都7パドック

11 6 14 7

暫く様子見ですわ…(苦笑)
18. Posted by 西川   2007年02月10日 14:21
2 京都9パドック

8

11 2 6 10
19. Posted by 西川   2007年02月10日 14:33
2 小倉10パドック

8

これで負けるようなら…(笑)
20. Posted by 西川   2007年02月10日 14:52
2 京都10パドック

8 9 11 5

手出し無用?
ハンデ戦でデキも拮抗。
このレース、決め撃ちできる人は天才だ…(笑)
21. Posted by 西川   2007年02月10日 15:32
3 京都11パドック

12 16 15 2 14

困った…
サカラートがかなり良い上に、テイエムアクションが微妙すぎる。
今日は勝負回避します。
22. Posted by ロムら監督   2007年02月10日 15:36
5
…やはりサカラートですか
(;´Д`)

ワシも今日は豚キムチ炒め萌えモードに入るとするかのぉ〜(泣)
(TωT)ムリシチャアカンワイ


23. Posted by コロコロ   2007年02月10日 15:54
3 私も勝負回避で正解でした(^^)/~~~

関東馬、最近強くなってません?
サカラート最後方からとは(?_?)
24. Posted by 西川   2007年02月10日 16:05
サカラート軸の3複で相手8頭(笑)
モンテ以外全部掲示板なのに。
被害総額3千円ですみました
25. Posted by 西川   2007年02月10日 16:13
2 京都最終パドック

9 2 11 3
26. Posted by りゅうたろ   2007年02月10日 16:13
先生お疲れ様っす!
ボクごときが推奨できません(爆)
最終だけ・・1 12をw
27. Posted by りゅうたろ   2007年02月10日 16:37
うぐぁっ( ̄○ ̄;)
12出遅れて滅です・・・
2は前の方が良かった案が一致したんだけどなぁ〜(`ε´)

東のパドックカリスマにもよろしく伝えさせていただきましたよ(>_<)
28. Posted by 西川   2007年02月10日 17:17
りゅうチャン、マイド!
最終、〕茲燭諭


京都組はパラパラ小銭買いに終始した一日でした…

明日こそ、久しぶりに『買います』って言える馬が出て来て欲しいっすよ
29. Posted by 知馬   2007年02月10日 17:24
はじめまして。
突然ですが、今日京都のi-spotに居られましたよね?
30. Posted by たいじゅ   2007年02月10日 18:20
スバルS、,魴蠅箸靴討△欧討燭里来ましたね・・・。さすがですね。
ひねくれ者の自分は、もちろん買ってませんが・・・(笑)
31. Posted by 競馬ファン   2007年02月10日 21:21
5  
去年の秋のG1から、ここの無料予想が凄いですね。
目標利益を設定して達成してるところが気に入りました。

http://blog.livedoor.jp/keiba_sk_3ver/
 
32. Posted by サック   2007年02月10日 22:30
5 今日はパドック配信お疲れ様でした。
明日は少しゆっくりと競馬に向き合えそうです。
明日の配信も参考にさせて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
御来訪感謝

Total レンタルサーバー
今日レンタルサーバー
昨日レンタルサーバー


プロフィール
     にぃさん
女も馬も目と目で通じ合う!
瞳の奥の激情を見抜く、
  『黄金の目を持つ
      パドックの怪人』
     by 半笑い
最新コメント