January 03, 2007

お買い物☆

昨日行きたいと言っていた買い物。
なんか今日行って来ました。
正月三が日の最終日ですもんねぇ…案の定、人だらけでした。。。
お財布はGET出来ませんでしたが、ブーツが買えたので良しとしましょう
黒のシンプルなやつは1つあると便利だと思ったので。
お財布は…えぇのなかったんです。
これまた黒を狙っていたのですが、とあるお店で見た情報によると
黒の財布は今の金運・お金の状況に満足している人が持つ色だそうで。
や〜めた(笑)
茶・ベージュ系が貯蓄運アップみたいなことが書いてありました。
よし、茶色の長財布にしよう
何事もカタチから入るタイプですので(笑)


高校サッカー。
テレビでは見れなかったのですが、野洲高校負けましたね
きっと私が見てなかったからやわ(冗談)
次はどこに注目しよかなぁ??気にかけていた学校がことごとく負けて…
むしろ疫病神だったりして


今日友達から来た年賀状に「紅白のコブクロさん超ステキやん!!泣ける〜!!」
って書いてありました。彼女はミスチルのファンで。
メッチャ嬉しいんですけど…一日に間に合わす気はなかったのか!?
紅白見てから書いてるやんっと笑わせていただきました

live_smile__love at 21:44│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちほ   January 04, 2007 18:34
お財布アナスイの緑なんだけど…緑ってどうなんだろ……(笑)

何か紅白コブクロ評判いいねぇ!嬉しいぃ(^O^)横峯パパも『コブクロ最高!』って言ってくれたし\(^ー^)/
2. Posted by しずか   January 04, 2007 21:20
なんか色は赤が火の力が強いからアカンみたいなコト以外は大丈夫やったと思う☆

テレビとかで誰かがコブクロを褒めてると、コブファミであることを誇りに思うやんなぁ(*ノ∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments