今日は吉岡さんえぐぅと遠見尾根の一の背髪から滑って来ました。

実はえぐぅから2月に入ってスグに「嫁さんと子供が20日頃まで里帰りするので、ガッツリ滑りましょう!!」って連絡があったんだよね。
それから20日間、やっと連絡がきて一緒に滑る事になりました。
ところが、「今日は12時には駐車場に戻って来たいです。」って。
「あぁ火曜日だから仕事なんだな。」なんて思っていたら、「嫁と子供を迎えに行かなきゃならないんで・・・」だって。

おぉぉぉぉいぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
20日間あって、オレと一緒に滑れるの半日???
しかも最終日って???

仕事が忙しいのもわかるし、いろいろお付き合いもあるだろう。
しかし、えぐぅよ、先輩として一言だけ言わせてくれ。


今回の件、面白いからO.K.

しかも誰の断りも無く、オールドスクールDayを決行しちゃうしさ。
もう、今日は散々だよ
※オールドスクールDayとはSOSのセーター着て滑る1日をさします。自分の中の定義としてSOSのセーター着てSOSのパンツ履いてコブを滑ります。去年からショウチキが細々と実施してました。

まぁ今更「着替えて来い!!」とは言えないので、O.K.です。

さて前置きはこんなんで(長過ぎ?)


でわ、滑ります。

Sking えぐぅ







まずは、えぐぅ。
Hplus白馬の店長、ヒデちゃんの板、バターナイフを持ち出して滑ります。
本人は「板のおかげです」って言っていたけど、マジで上手くなってます。
だいぶイラっとしました

吉岡さん







そして吉岡さん。
相変わらず上手い
ただ写真はピントがボケちゃってダメダメになっちゃいました
スンマせん。

Flying えぐぅ





最後はえぐぅ。
狙った感じとは違っちゃったけど、これはこれでアリだね。
良いトコに飛び出して来てくれました

雪がもう少し良ければ、KASKかSOSかヴェクターの写真に使えたかも?
格好良くとれました

そうそう今朝滑る準備をしている時、吉岡さんから「ウチの嫁さんが偶然ショウチキのブログ見つけてさ。気に入ったみたいだよ」って。

吉岡さん、ダメ!!
そんな事を言われたら・・・

オモシロイコト書カナキャッテ思ッチャウジャナイ
もうプレッシャーにやられそうッス。

だけど吉岡さんの奥さん、アザーーーッス!

今度、奥さんの知らない吉岡さんの秘密を発見したらブログにUPしちゃいますね


しかし今日も楽しかった!
シーズン中盤、時間があえば一緒に滑ってください。

みんなで楽しく滑りましょう