気ままに全力疾走!

ショウチキの 全般的にのんびり生きて 遊ぶことには全力疾走の 気ままなお気楽生活

August 2011

C3fit買ってみた。

本日C3fit購入しました。

ショウチキが買ったのは膝から下のパフォーマンスゲイター。
サイズが無くて、唯一あったサイズの色がムラサキ。
なんか昔の人が旅する時にしていた脚絆みたい

せっかくだから軽く動こうと思い、購入後に東和田運動公園に行ったらアクアウィング(プール)が定休日だし

しょうがないから南長野運動公園に移動しC3fitを着用しウォーキングとランニング開始。
膝から下だけだし期待しないでいたけど効果は絶大

あまりにもペースが上がってきて、筋肉の疲労は無いけど呼吸が辛くなってしまいました

その後プールで泳いでみたら、普段はフクラハギが軽く攣りそうになったりするけど今日は無し。
Skinsとかなら6500円くらいだけどC3fitなら4000円ほど。
コストパフォーマンスも良し

着圧の商品の購入を考えている方、ぜひ候補に入れてみてもいいと思います。

ところで膝下の疲労はぜんぜん残ってないけど、腰から腿・膝がダルイ

いやぁまいった。


追伸
ヤマケン(山本健一)がウルトラトレイル ド モンブラン2011で総合10位に入賞したそうです!!!
ヤマケンおめでとう!
コカコーラZEROの2ℓを持たせてやれなかったけど、つらくなかったかな?


ジャガイモ掘ったぞ

最近は日差しも戻って暑い日が増えました。

太平洋側は台風が近づき大荒れみたいですね。
あぁサーフィンしてーーーーー!

昨日は強烈な日差しの中ジャガイモを掘って来ました。
もっと前に掘らなきゃでしたが、お得意の後回し大作戦が成功し昨日となったんです。

とは言え、収穫の写真があるわけでは無いんだけどね。

しかし暑さが酷いし、前日の雨のため土はドロドロだし。で、帰宅したら当然こんな感じになりました。

水浴び2






水遊び開始。

フォグが気持ち良くてね。
しかし次男(子豚)よ なんて顔してんだか

水浴び





そして誰からも必ずお腹を狙われてしまう次男(子豚)です。

まだまだ8月だからさ、もう少し暑い日が続いてもらってもかまわないよね。



ARカードダス

最近iphoneのアプリでARカードダスってのがあるのね。
アプリを開いて購入したカードをくとワンピースのキャラとか仮面ライダーがカードから飛び出して戦うの

これっておじさん超萌ですよね。

うちは子供がワンピース好きだからワンピース派なんだけどさ、仮面ライダーの格好良さは必見ですよ。
とは言え、ワンピースのエースとかシャンクスが戦うのも超萌ます。

カードダス






おじさん、子供に内緒で財力に物を言わせて大人買いしてしまったよ

コンプリートするつもりは無いけど、この感動はappleユーザーだけのものなのかな?

うちの長男は「ipad欲しい!!」って吠えてます。

いやぁ楽しいわ♪


スラックライン

チョット前にHplus HAKUBAでスラックラインをやらせてもらい、そのまま借りてきた時に1回だけ息子(長男)と挑戦しました。

長男(どあほぅ)的には「綱渡りなんて楽勝」って気分だったみたいだけど、やってみたら悪戦苦闘
ハッハッハッ どあほぅよ世の中そんなに甘くないのだぞ。

しかし1時間もすると徐々にいい感じに。

長男渡る





運動神経が悪くても、さすが子供。
それなりに出来ちゃいます。


で、父はと言うと・・・











一応渡れました

凄く面白いし物だけそろえればドコでも出来てお金が掛からない。
さらに集中力もアップするし、購入したいんだけど問題が1つ。

チョット高価なんだよね

どうしよう。

オレ、凄く欲しくなってきちゃった。


海水浴で・・・

ココのところ寒いッスね。
いきなり寒くなって風邪とかひいてねーッスか?

ちょっと前のもの凄く暑い頃に海水浴に行ったんだけど、そんな話しは過去の話なのか?

海







そん時に子供達の写真を撮ったんだけど、なんじゃこりゃ

ノッポの痩せとチビのデブ。

俺のDNAはドコに行ったんだ???

なんか納得できん。


その後はお約束の砂風呂大作戦を展開

嫌がる次男(子豚)に「大丈夫。ちんこを大きく造ってやるからさ」ってなだめて、ようやく製作開始。

海2







デブをマッチョに仕立て上げ、改造人間の完成。

あーオモロかった


楽天市場
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

ショウチキ

あし@
記事検索
  • ライブドアブログ