気ままに全力疾走!

ショウチキの 全般的にのんびり生きて 遊ぶことには全力疾走の 気ままなお気楽生活

May 2013

スラックラインしてましたよ。

今日はリョコさんと飯縄山に登る予定でしたが、昨日の雨のため昨日のうちに中止になってました。
ただ今日は天気が良くなる予報だったので、リョコさん相談してみると「天気が良いので外で遊びたい!!」って。
リョコさんと20Kmジョギングに出て、「あぁ楽しかったねぇ」とはなる訳無い!と知っていたのでスラックライをするコトにしました。

お昼過ぎに南長野運動公園に集合して始めたんだけど、久し振りにやる割りにリョコさんが上手い!!

IMG_1605





ショウチキも若干の補助はしたけど、約10mのラインを渡りきってましたよ
ってかさ、何て言うか、そんなに出来たら困っちゃう人がいるかも知れないじゃん。

ショウチキはそれなりの大人として、リョコさんとは「大人の付き合いとは何たるか」と言う事について、改めてお話しをしたいと思いました。
しかし、やられたらやり返せ!を掟としているショウチキ的には我慢がなりませんので、残り30年の人生を掛けて持てる技に挑戦します。

IMG_1604







ん、なんかそれっぽいぞ!

IMG_1613







余裕アリアリっぽいポーズも上手くいきました


まぁなんとかリョコさんに対しても格好もつきましたので、フェイスブックに遊んでます的な書き込みをしたら、神谷が乗ってきて、そのままの勢いで合流して遊んじゃいました

初めてスラックラインをするって言ってたので、どうやってイジメてやろうかとタクランデいたけど、さすがにショウチキの扱いを知っている神谷イカした事に、アイスなんぞを差し入れてくれましたんで、もうお姫様です。

貴女のポーンがお手を取りお傍につかせていただきます
リョコさんには「お師匠、私にはそんなに優しくしてくれなかった!!」と言われましたが、リョコさんよ覚えておけ、アイスとは偉大なり

アイスクリーム姫の手を取り、ポーンとしましてはお傍にいられるだけで幸せを感じていましたが、なんか歩き方が変になって来ましたよ。

IMG_1592







もうね、ベストキッド
クライマックスシーンに向けて出てくる、鶴のかまえ
僭越ながらショウチキも、姫のお供をさせていただきました。
だけど、何かが腑に落ちません。

ポーンは思いました。「お姫様とは、綱渡りなどして、かくもハシタナイ格好などなさるのか・・・」

そんな事に気が付いた時、彼女はマイプリンセスでなく、いつもの神谷でした。
うーん、アイスクリームの魔力恐るべし!!

しかしリョコさんも神谷も久し振りにあって遊んだんだけど、まったくそんな雰囲気なしでノリノリでね
ショウチキ、とってもありがたい事だと嬉しかったッスよ。
だけどこんな気持ちになるのはもう沢山なので、もっと頻繁に誘ってビシビシいきたいと心に誓いました


GW恒例だね

スゲェ、いつの間にこんなにブログサボってたんだろう
チョット気を付けないとマズイね

で、昨日はGW恒例のBBQしましたよ。
今年は天候がおかしくって、天気が良いけど強風の連日。
しかたが無いので、ちょっと遠いけどショウチキ宅に集合してもらうコトにしました。

参加者はさっちぃ、健二一家、広瀬、ケータ一家、それとショウチキ一家。
狭いながらもなんとか場所を確保しスタート!

IMG_0715





まだ酒も回らないウチに広瀬が仕事をします。

IMG_0765




恒例の鯛焼き用の鯛の仕込みね。
もう有無を言わせずに広瀬の仕事なの
で、鯛焼き開始

IMG_0784




子供達も大好きなんで、あっと言う間に骨だけになり、骨はお酒に浸けられ鯛酒になりましたよ

そうそうアイドル誕生しましたよ

IMG_0786




ミクたんね。
さのっちぃ、健二、ショウチキ、みんな男の子の家ばかりでさ。
広瀬も含めオジチャン達、ミクたんの天使の笑顔にメロメロよ
いやぁやられたわ

そいで、酔いがまわってくるとジッとしていられない大人達が動き出します。

IMG_0953




もうね、大暴れよ。

最後は8時になるのにバスケゴールをライトアップし1on1大会よ
ご近所さん、ご迷惑かけました。

しかし相変わらず楽しいメンツでね。
こんなに少人数で楽しいのに、もっと集まったらどうなるんだろう?って疑問が浮かんだんで、今年は白馬チームと予定を合わせて大宴会企画してみようかと企んでます。

そんなんでさ、えぐぅよ、いっちょ大宴会ブチ上げようぜ
出来る限りみんなの予定を調整してやりたいと思うので乞うご期待です!!


楽天市場
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

ショウチキ

あし@
記事検索
  • ライブドアブログ