ブログネタ
2013年を振り返って一番印象に残った出来事は何ですか? に参加中!
えー、2ヶ月ぶりでやんす

しかしアレですな、PC開くクセがなくなるとブログってサボるモンだねぇ。
イロイロあるからネタはあったんだけど・・・

まぁ今年最後の書き込みってコトで、手抜きでまとめますわ

まずは両親の結婚45周年で渋温泉でお祝いしましたよ。

渋温泉





写真は千と千尋の神隠しのモデルになった場所の一つと言われる金具屋。
泊ったのは目の前の宿だったけどね。

続いて、初滑りしましたよ。

俺よ





今シーズンはこんな感じの格好で滑ります。

で、12月28日は餅つきです。
健二一家は仕事で参加できず、今年はさのっちぃ一家と!

ザノもつくよ





さのちゃんつきます。

餅つくよ





次男坊も格好だけ・・・ね

さらに翌日の29日は広瀬から連絡があり、なんと5年振りに磯野カツヲが滑りに来るとかって
今年は、もう滑るつもりが無かったけど、行っちゃたね
場所は野沢。
思ったより降らなくて雪はイマイチだったけど、久し振りのカツヲは相変わらず楽しい男だったね

折角なんでムービーいきました。

まずは広瀬ね。






で、カツヲ。





もうね、イケイケでしたわ
自然と時間がさかのぼる感じ、結構好きです

しかし年末年始だけあってスキー場は混み混みよ。

野沢混む





来年の5日が過ぎるまで滑るのはお休みだね

終わりは今日。
最後の正月準備、注連縄つくり。

注連縄





縄からなって、作るのね。

今年はデッカイ竹を使って豪勢にしてみましたよ

注連縄2





と、まぁしっかりと日常は過ごしてたんですが・・・

ん、来年はちゃんとしよう!
間が開くと毎回思うけど、今回こそは!!

大丈夫だと思います・・・


そんなこんなで、適当な終わりになりますが、明日で今年も終わりです。
こんなブログですが今年1年お付き合い頂きましてありがとうございました!

来年はコマめに更新できるかわかりませんけど、皆さんにとって良い1年になるようにお祈りいたします。