ちょっと話題が遅いけど、ハセツネ終わりましたね。

ヤマケン、えぐぅ、二人ともお疲れでした。
ゆっくり休んで疲れを抜いて下さい。

さてショウチキはと言うとサーフィン中心で波が無い時には信州戸隠トレイルランのトレーニング。

昨日久し振りに会った職場の後輩のヒロシ(ホスト系ではない)と話していたら、お互いエントリーをしている事が発覚。
そしたら「ショウチキさん、俺これから飯綱山に走りに行くけど一緒にどうっすか?」って。
つい「え!?・・・う、うん」って答えちゃったので行く事にしました。
ただ二人じゃスゲー不安だったので、生贄としてよてぃの(ドワーフ体形)を無理やり参加させました。

一の鳥居駐車場を出発して飯綱山頂に到着までが58分。
一度も走った事なんて無かったので、1時間以内を目標にしていたから自分の中では十分合格点です。
しかし「心臓が口から飛び出そうってこういう事を言うのか」ってよくわかりました。
マジで「俺って何目指してんだろう??? もう38歳なのに」と思いながら走りましたよ (/TДT)/

この悲しさは・・・いったいなに?

下りも設定していた40分以内で下りてこれたので目標はクリアです。
まぁこの先タイムの短縮なんて考えてないけどさ

そう言えばだいぶ紅葉が良くなってきてましたよ。

大座法師池







山に入るときにはカメラを持って行けなかったから写真が無いけど、大座法師池はこんな感じでした。



ヤマケン、えぐぅ様。

内緒でプチアドレナリンクラブ開催したけど・・・
アドレナリンが出なくて、出てきたのは乳酸パカリダタヨ
ジジィ、クタクタね


そんで、クタクタと言えば疲労回復。
疲労回復と言えば晩酌ってのが世の中の慣わしみたいなもんでござんす

疲れた体にご褒美をあげるためにおつまみ造ってみました。

マグロユッケ







ショウチキの晩酌のお供。
昨日はマグロユッケです。
普段は紹介しないけど、今回はト・ク・ベ・ツ

でも造るのは・・・オレーーーーーーー!!!

フッ良いんだよ。自分の食べたい物をさ、自分で用意するのは当然じゃぁないかい!!

この先もおいしい物を造ったら載せてみたいと思います。