未来の自分から届いた一通の手紙。

未来の自分から届いた一通の手紙
orange

高野苺

主人公・高宮菜穂のもとへ未来の自分から届いた一通の手紙。そこにはこれから起こることが詳細に記されていました。手紙の通りにやってきた転校生・成瀬翔に恋する菜穂。手紙を読み進め、やがて菜穂は翔がもうすぐ命を落としてしまうことを知ります。一方で未来の菜穂は、仲の良いクラスメイトだった須和、アズ、貴子、萩田と共に、過去の翔が救われることを願っていました。菜穂の他の4人にも未来からの手紙が届いていたことを知った菜穂は、全員の力を合わせて翔を救うことを決意します。

物語中で菜穂も言っている通り、後からああしていれば良かったと思うことがあっても、そのときの自分は精一杯で思うように動けないのが当たり前なんですよね。でも翔を助けたい一心で5人は不器用なりに翔を失いたくないという思いを伝えようとします。母の死に対する責任がいつも心に重くのしかかっている翔がかわいそうで、どうか死なないでと祈るような気持ちでページをめくる切ないストーリーorange



orange作者高野苺
出版社:集英社→双葉社
掲載誌:別冊マーガレット→月刊アクション
連載開始:2012年3月
巻数:全2巻(集英社)全5巻(双葉社)







orange6 -未来ー



orange 未来ー


orange6 商品基本情報

  • 発売日:  2017年05月31日
  • 著者/編集:  高野苺
  • 出版社:  双葉社
  • 発行形態:  コミック
  • ISBNコード:  9784575849875






orange6 未来 DVD付き限定版








  orange  高野苺