mixiのLINEコミュが出会い系化…SNSで不倫相手を探す女たち


不特定多数と交流できるネットの場。不倫経験のある女性100人へのアンケートでも、不倫相手との出会いの場として「ネット」と答えたのは全体の22%を占めた。

 なかでも、SNSを駆使して積極的に不倫相手を探す女性が増えているという。そんな女性の一人に話を聞いた。

SNSを駆使して積極的に不倫相手を探す女性が増えている


<松田恵子さん(仮名)・27歳・看護師>

 神奈川在住の看護師で、根っからの不倫体質の恵子さんは、現在医師と不倫中。そんな彼女は、SNSを活用した出会いの達人だ。電話番号を知らずとも「友だち追加」できるLINE IDの交換は、メアド交換より敷居が低く、ネット経由の出会いに重宝するという。

「IDを書き込んで友だち募集する専用掲示板もありますが、ほぼ匿名で相手の身元がわからないのが不安。だからある程度の個人情報が読み取れるmixiなどの“SNS経由”で、私は大人の男性とID交換しています

 例えばmixiのコミュニティで、「友達作ろう♪LINE関東」は参加者5万人超え。恵子さんは“自己紹介板”にある趣味・嗜好が近い男性とだけ、IDを交換。合わない男性はブロックする。ただ、なかにはこんな裏技を駆使してくる男もいるとか。

「スタンプショップで適当に無料のスタンプを探し、『プレゼントする』をタップ。すると送る相手を選べるんだけど、ブロックされているとプレゼントできないんです(※)。mixi経由で『プレゼントできない。ブロックしたでしょ!』なんてクレームをよこす人もいました。しつこくしたって印象良くならないんだから、早々に諦めてほしいんですが(苦笑)」

 さらに、掲示板によってはLINEのID交換が禁じられている場合も。そんなときにはこうする。

「最近はどこもうるさくて、巡回している運営側に容赦なく“アカウント停止”の処置をされているケースもあります。だからメッセージを送るときでも、私はIDを前後逆に書いて『反対にして登録してね♪』と簡単な対策を立てて不倫を楽しんでいます♪

 ゲーム感覚で抜け道を模索する恵子さん。ID交換がスマートな人間は、不倫も上手!?

※現在、iPhoneではスタンプのプレゼント機能はない。また、Andoidの場合、ブロックされている場合でも「すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません」と表示されるため、誰もが持っている可能性の高い無料スタンプよりも、有料の、相手が絶対にダウンロードしないものをプレゼントしてみることをおすすめ。

―“LINE不倫”にハマる女性が続出!? 驚きの証言

女子SPA 引用




外部サイト

iPhoneやスマートフォンで現実では出会えない、理想のパートナーに

周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…