旅が大好きです。    行く先も宿泊先も何も決めずに、 『西へ向かう旅』とか 『東へ向かう旅』とか、  とにかく電車や飛行機に乗り込んで、 おもむくままの旅によく出かけていました(笑) 


よくある団体格安ツアーではなく、きめ細かい
プライベートサービス
にこだわっています。


テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~


 


旅先で色々な出会いが会ったり、 色々な新たな物を見て、聞いて、体験して・・・  心も体もどこか、毎日疲れていたのが、 現実逃避することによって、 心が少し生まれ変われるんですよね! 今までより前向きになれる!    

だから、もし、 仕事の過度なストレスや慢性的な疲労、 人間関係から来る精神的なもの、 仕事の将来や夫婦関係、失恋、傷心、片思い、からくる様々な問題で 何か心が元気になれない、 今の状態から脱出したい・・・って思っている方がいたら ちょっと勇気を出して現実逃避の旅に出て欲しいんです。

もし、可能であれば、一人旅でね!     私が思っている事にぴったりな とても素敵な旅の話が有ったのでUPしますね!


 



参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅 





軽いうつや人間不信に日常生活の中に癒しの空間や時間



テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~ 


「1名様」のためだけのツアーだからガイドも「あなただけ」の専属
それも外国人ガイドではなく、現地を知り尽くす現地在住の日本人女性ガイドが専属担当。 同じ女性、まして日本人のガイドですから安心ですよね。

日本人女性だからこそ知ってる美味しいお店や穴場スポットなど
「女子目線」
の情報も盛りだくさん。

移動は団体バス・・・ではなく、あなただけの貸切専用車。
だから、他人に一切気を使わずにやりたいことができる!とことん癒される!
そんなツアーは他にありません!私たち日本人女性スタッフが全日程フルアテンドしてVIPな癒し旅を提供致します


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅 

 


異国で味わうスピリチュアルステイ

▲スパ&マッサージ 「女を磨く」
○伝統ハーブボールマッサージ3回 ○伝統ハーブサウナチュポン3回 
○フェイシャルスパ ○ヘッドスパ 

▲アクティビティ 「心を磨く」
○世界遺産内での瞑想 ○パワースポットでのヨガ ○僧侶による厄払い 
○アンコールワット遺跡観光  ○可愛い雑貨屋さん巡り
○孤児院訪問 ○シャーマン訪問 ○伝統占い 
○アンコールワットを背に感動の日の出鑑賞 ○僧侶による「人生リセット」儀式

▲その他
○朝食・宿泊付 ○1名催行 ○日本人スタッフ現地応対 ○現地お出迎え 
○専用車チャーター ○日本語okホテル
○1人部屋無料 ○レストラン選択可


日常や世俗を捨てる時間をもちませんか?

クメールに添い、あなたの心と身体をリセットしましょう。


リボーンプログラムは、クメール文化、クメール医療に基づいたハーブスパに触れながら、ゆっくり浄化され、パワーチャージしていただけるプログラムです。一般的なパッケージツアーとは、一味もふた味も違い、あなたの今までの価値観や考え方に良い影響をもたらす旅をご提供します。

現在、日本人の約10人に8人が日常生活における重大な悩みや不安を抱えていると言われています。
その原因は様々で、仕事の過度なストレスや慢性的な疲労、そして人間関係から来るものが大半を占め、 特に働き盛りの女性は、今してる仕事の将来や夫婦関係、失恋、片思い、からくる様々な焦りに苦しめられて日々を過ごします。

そういった不安や悩みを放置していると、軽いうつや人間不信に陥る事もしばしば。
だからといって、日常生活の中に癒しの空間や時間はそう多くはありません。
せっかくの休日もあっという間にすぎて、疲れを癒せなかった。
そんな経験もあるかと思います。

リボーンプログラム(※旧名スピリチュアルツアー)では、世界遺産、パワースポット巡り、
厄払いや伝統的な占いなど非日常的なスピリチュアル体験を通じて
新たな人生へと導くプログラムをご用意しました。 


あなたも一歩を踏み出して、新たな人生を異国の地から歩みませんか?



プライベートサービス現地を知り尽くす現地在住の日本人女性ガイド


テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~ 





今、話題の癒し女子旅     


日頃の人間関係や仕事のストレスから解放されたい。  

自分の『やりたい』『癒やされたい』を詰め込んだ、ワガママな旅がしたい。  

心も体をとことんリラックスさせて、本来の自分を取り戻したい。    

そんな悩みを抱えた、 2,000組以上の25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加した旅なんです!

約92%がおひとり様・女子一人旅での参加なんだって!!  


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅  素敵じゃないですか?









参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅 





カンボジアが世界に誇るパワースポット「アンコールワット」などのスピリチュアル空間と伝統的な各種スピリチュアル体験。 1,000年以上古来よりシャーマンとして人々の精神を導いて来たクルクメールと呼ばれるハーブを使った伝統医療師が作り出した体験の数々を通じて異国で生まれ変わる旅。


心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット  


クルクメール(伝統医療師)

  ーカンボジアの生きるシャーマンー
     「クルクメール」


1000年以上の時を経て未だ受け継がれる伝統。この特別な力は、仏教国カンボジアの象徴である寺院において親から子へ、子から孫へ。継承されてきました。起源を辿ればこの地で「神の生まれ代わり」と崇拝される僧侶であり、人々の心や精神を癒す「シャーマン」として活動。医学のなかった時代において、いつしか「心」「精神」のみならず人々の「体」「健康」をこの地に自生する800種類以上に及ぶハーブを熟知し、ハーブのみで治療する伝統医療師として近代の歴史に「クルクメール」として名を刻みました。

「悩みや不安から自分を解き放つ、異国の地で生まれ変わるスピリチュアルツアー」 【心と身体を癒す女性の海外一人旅 リボーンプログラム 3泊4日〜】は有名女性誌ananに「伝説のクルクメール」として掲載されるkim氏が監修し、世界で唯一カンボジアの伝統医療を体感できる日本人経営のホテルを軸として、現代生活がもたらす心の問題をケアする日本人女性のためのスピリチュアルツアープログラムとして進化を続けてきました。そして開始から半年で2000名以上の女性を元気にして来た女性のための癒し旅。それが「リボーンプログラム」です。

 心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット 




 ひとり旅に行ってみたいけど、 海外に1人で行くなんて怖いし不安だって思っていたら・・・

ちょっとした勇気で、 新しい世界のスタートになりますよ!  

 今よりも少しでも元気になれるきっかけになります様に。  

  サイトでは旅の詳細や口コミなど詳しく書かれています。


どんなツアーか見てみてください




 



参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅 







 


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅