2008年02月28日

長い間お世話になりました。

そろそろ、このブログから引退しようと思っています。

このページは放置状態になります

その後、ページの削除を致します。

皆様も末永くお元気でお過ごし下さい。

今までアクセスして頂いた皆様

有り難う御座いましたm(__)m

 



livebeer999 at 09:37|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月27日

マンドリン♪

7a40ad8e.jpg
日曜日のコトだけど・・・
居酒屋に行く前にコンサートに行きました。
マンドリンってあまりッてか…全く聞いた事が無かったけど…
コンサートが有るってんで聞きに行きました
マンドリンってイイと音だわ〜
世界で超一流のマンドリン奏者とギターのデュオ・リサイタル素敵でした


livebeer999 at 10:38|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月23日

あぁ〜〜〜〜悔しい!

昨日の昼飯をチョット豪華にへぎ蕎麦を頂いて来たのに・・・
オレとした事が携帯電話携帯画像を写すの忘れたふらふら
てんぷらもカラって揚がっていてグッド(上向き矢印)
久しぶりに上手い蕎麦って感じだったのに・・・
そりゃドル袋お値段も、吉野家・松屋より高かったよあせあせ


livebeer999 at 10:44|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月22日

久しぶりに・・・

2a1faf5e.jpg
昼飯を食べに大戸屋に行きました
大戸屋となれば板蕎麦か親子丼ってpapaiyaの定番ですが・・・
寒いから親子丼をチョイスしたのでした(笑


livebeer999 at 08:22|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月21日

1990円

bfdf297e.jpeg
ウニクロでジャケットを買いましたドル袋
なんと1990円安過ぎですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
同じジャケットの色違いを持ってるけど・・・着易くて好きです指でOK
どうも最後の一枚のよう…ラッキーでしたグッド(上向き矢印)


livebeer999 at 09:41|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月19日

auの…

5eb1cfdd.jpg
チョコレートですわーい(嬉しい顔)
中身は普通のキットカットですあせあせ(飛び散る汗)
昨日、娘に頂いたのですが・・・プレゼント
今朝目見たら1箱開封されてるバッド(下向き矢印)


livebeer999 at 09:26|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月18日

何時ものお店に・・・

504a8dff.jpg
呑みに行きましたとっくり(おちょこ付き)
獅子唐とネギ焼きは欠かせないpapaiyaですが・・・
昨日の店長のお勧めメニューはさんまの塩焼きでした魚
家で食べても同じさんまなんだけど・・・
居酒屋のさんまは何か美味しいのでR


livebeer999 at 15:24|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月16日

温かいんです(^^;

7c6b19b9.jpg
papaiyaの無精ひげをUpしますカメラ
まだ、綺麗に生え揃ってないけど冷や汗
汗かきなので春までで・・・
暖かくなったら剃り落とす予定です美容院・ハイダッシュ(走り出す様)


livebeer999 at 10:18|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月15日

more.バレンタイン♪

5301c1b8.jpg
沢山頂いてしまいましたあっかんべー
お返しをしなくてはならないけど・・・
何を返したらイイんだろうあせあせ(飛び散る汗)

ここ何週間か髭をのばしてるけど・・・
なんか女性陣に評判がスコブルEグッド(上向き矢印) 
なんか照れくさいのでR あせあせ


livebeer999 at 08:52|PermalinkComments(3)clip!

2008年02月12日

バレンタイン電飾

c8589d85.jpg
別になんの用があった訳ではないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

綺麗なぴかぴか(新しい)電飾を見て来ました。目

ハートハートマークが揺れるハート点灯していて正にバレンタインムードだったグッド(上向き矢印)るんるん


livebeer999 at 08:43|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月11日

昨日、娘が・・・

cccbb475.JPG
ケーキを作ってましたバースデー

なんかお友達の誕生日に持っていくってプレゼント

papaiyaも少しだけ頂きましたハート


livebeer999 at 18:31|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月10日

雪は止んだみたいだけど・・・

87da73b6.jpg

明日の朝はカリカリの凍り付いているだろう

日曜日恒例の朝定食は食べにいけるだろうか?

それが心配だっ(^^



livebeer999 at 00:36|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月09日

今日もネタが無いので・・・

6f657b52.jpg
ねこちゃんの画像でも貼り付けておこう冷や汗
なんかつまんないなぁーーーーー
これから雪雪が降るらしいしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
exclamation あぁーーーヤダヤダexclamation ×2


livebeer999 at 10:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月08日

昨日の昼飯(^^

e14c406f.JPG
コレで580円あせあせ(飛び散る汗)

味は・・・可も無く・不可も無くグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

えんぴつネタも無いので今日はコレだけーーーーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


livebeer999 at 08:32|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月06日

最近youtubeにはまってる(^^;

b3f0757b.jpg

oldbanjo

昔は牧伸二のウクレレ漫談とか、かしまし娘とか
楽器を使った漫談が有ったけど・・・
最近のお笑いだと・・・「拙者・・・」と言うギター漫談がもう懐かしい感じがしているあせあせ(飛び散る汗)
イマ、youtubeでアメリカのウクレレをウルトラ・テクニックで演奏する漫談を探してる目
しかし、名前も忘れてる泣き顔バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



livebeer999 at 08:30|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月05日

また、1人湯豆腐(>_<;

e38601c2.jpg

時間タップリに出かけてましたのでコンサートの始まる前に時間が有りました
寒かったので何時もの居酒屋でイッパイ引っ掛けてからコンサートに行きました。
今回のリサイタルで楽しみにしていたプログラムの中の曲が変更になっていた
papaiyaは,その1曲だけを聞きたいと云ってもイイ位に好きな曲なのだ
数年前に一度だけ文化会館で聞いた事があるけど・・・
その後は生声で聞いた事が無かったので超楽しみにしていたのだ・・・

うぅーーーまあしょうがないかっ

コレが聞きたかった曲
http://www.youtube.com/watch?v=AqCmzU6e7-k Casta Diva



livebeer999 at 09:00|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月04日

雪の中を・・・

7f425707.jpg
昨日は待ちにまっていたミシエル・カニッチオーニのリサイタルに行って来ましたムード
前の宣伝でベッリーニの「清らかな女神よ」を唄うってパンフレットに書いてあったから・・・揺れるハート
この1曲だけでも聞きたかったのだった耳
雪なので、開演時間関係なく早めに家を出かけて中央線に乗った電車ダッシュ(走り出す様)
電車の中は温かい(^^)御尻がホカホカしてイイ気持ちいい気分(温泉)
何時寝込んでしまったのか眠い(睡眠)
下りる駅をはるかに通り過ぎてしまい・・・気が付いたら御茶ノ水だわあせあせ(飛び散る汗)
とのまま東京駅に向かい、リサイクル折り返しの電車に乗ったまま元に戻りました
電車から降りると、又雪がコンコンと降り出した雪
時間には充分に間に合ったけど・・・思わぬ誤算だったあせあせあせあせ(飛び散る汗)
http://www.youtube.com/watch?v=DpkH_yoROI4&eurl=http://raguun.jp/view_video_youtube.php?viewkey=DpkH_yoROI4&search_id=Canniccioni


livebeer999 at 09:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月02日

土曜日の今夜は・・・

6cb46284.jpg
何処にも出かける予定が無い涙
ここんトコ飲みが続いていたのでおとなしくしてるつもりです
テレビも殆ど見ないのでTV すが・・・またCDDVDを買いました。
今夜はコレを見ながら一杯やりますとっくり(おちょこ付き)
って197分も見られるかな?
多分2回に分けて見るようだな目あせあせ


livebeer999 at 08:25|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月01日

そう云えば・・・

c0eeb80c.jpg
こないだ、ネットでこんなの見つけて・・・目
どんなものだか試しに買ってみました冷や汗
品物が届いて・・・フゥーーーーンこう云うものかっあせあせ(飛び散る汗)
こんなもんで毛が生えるのかなぁーーー
と思って試しに何度か使ってみましたけど
結局3日坊主でもう使っていま1000バッド(下向き矢印)
ブラシと殆ど同じ形状なんだけど
ブラシの先が振動するー(長音記号1)
ソコから育毛剤が少しづつ出るような仕組みだけど
頭に使わなくなったコレは・・・

他にどんな使い方が有るでしょうかグッド(上向き矢印)exclamation & question


livebeer999 at 07:59|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月31日

やっと手に入れた(^^;

3441f3e7.jpg
と云っても数日前にGETしたんだけどーーグッド(上向き矢印)
前から見たかった・欲しかったDVDなのだ指でOK
ネットで何箇所のショップの注文して・・・
すべてキャンセルされて手に入らなかったDVDなのだ涙
ロッシーニを得意とするチェチーリア・バルトリのロジーナは素晴らしい!
あのコロコロ変わる声の出し方は凄いと思う指でOK
販売されてた時より値段が高かったけどドル袋
まあ、イイヤわーい(嬉しい顔)


livebeer999 at 08:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月30日

猫ちゃんネタが続く・・・

4a410147.JPG
今朝のねこちゃんは何かハイテンションで・・・グッド(上向き矢印)
papaiyaがグッスリ寝てるのに布団に入ってきて足にじゃれつくリサイクル
足の指を噛むバッド(下向き矢印)
papaiyaの顔にねこちゃんの顔をこすり付けてくるうれしい顔
それが朝5時頃からなんだもん、寝てられない冷や汗
朝早くからねこちゃんと遊んじゃったのでしたあせあせあせあせ(飛び散る汗)


livebeer999 at 08:28|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月29日

首輪

a3d8546f.JPG
あまり上手に写って無いけど・・・カメラ


livebeer999 at 09:40|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月26日

寒いから・・・

c8890cdf.JPG
昨日は釜揚げうどんを頂きました
寒い時にはお腹に温かいもの入れるのが一番です
大好物のかぼちゃの天ぷら、オサツの天ぷらを付けちゃいました(^^;
太るのに・・・誘惑に勝てないです(>_<)


livebeer999 at 16:42|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月25日

久しぶりに・・・

92919252.jpg
DVDを買いました
昨夜は帰りが遅かったので見られなかったーーー
今夜、ゆっくり楽しむ事にしようと思ってます
トーランドットって冬季オリンピックで、今は亡きパヴァロッティーが歌った
アリア「誰も寝てはならぬ」で有名になりましたね


livebeer999 at 13:45|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月24日

以前にも・・・

8d0ae1b0.JPG
頂いた事が有ったけど・・・
また、鳥そぼろ丼ってのを頂きましたグッド(上向き矢印)
鳥そぼろって昔オフクロが良く作ってくれて
お弁当に入れてくれましたハート
タマゴそぼろと茶色の鳥そぼろの2色弁当
お袋もオバーチャンになってしまい、もう作ってくれま1000バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出す様)


livebeer999 at 10:08|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月23日

あんまり冷えるので・・・

63312b4a.jpg
1人湯豆腐しましたるんるん
熱めのお湯割りで体もホカホカいい気分(温泉)

獅子唐焼きとネギ焼きは欠かせま1000あせあせ(飛び散る汗)


livebeer999 at 09:11|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月17日

試してみた

963222c6.JPG
ホワイトシチュー牛どんっての(^^
味は・・・不味くは無い!結構逝ける感じだけどー
papaiya的には普通の牛どんがイイなっ
如何かな?1回食べればイイって感じかな?


livebeer999 at 09:47|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月16日

アンナ・ジェームスさん

あなリサイタルを聞きに行きました
アンナ・ジェームスさんと言うニュージーランド生まれのアメリカのソプラノ歌手です。
風邪を弾いていたベストコンディションでは無かったらしい
曲と曲の間に咳払いをしてたから風邪をひいてるんかなと思って聞いてました
しかし、プロ根性ってのかな?最後まで素敵な声を聞かせてくれました
ドビッシーの歌曲も素晴らしかった♪
ベッリーニのアリアも素晴らしかった♪


livebeer999 at 09:23|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月15日

ライブ・ビューイング♪2回目

597de9ba.jpeg
月曜日の日に事務所を抜け出して
「ヘンゼルとグレーテル」を見て来ました目
誰でも知ってるグリム童話だけど・・・
映像を見ながら思い出しました
さて、コノ童話し読んだり聞かされたりしたのは何時だっただろうと…
童話の読んだり聞かされたりしたのは・・多分凄い昔の大昔
ご婦人の方ならお子様に読んで聞かせて上げる記憶が有るだろうと思いますが
男の私など・・・読んだのは,それこそ何十年も昔のお話
ストーリーを見ながら、あぁーーー忘れちゃってるトコ多いんだなーーって思いました
http://www.shochiku.co.jp/met/hensel/index.html
しかし、メトロポリタンのライブ映像の豪華なこと王冠
いくら位お金がかかってるのか想像も出来ないけど
コレだけの装置や道具の数々を使った舞台をたった9回しか公演しないとは・・・
さすがにメトロポリタンだっと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


livebeer999 at 10:10|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月11日

困った(>_<)

昨日は、今年はじめての歌のレッスンだったカラオケ
今度の発表会の私の相手役のテノールの市川さんが入院して居たのだが
幸い退院できたそうだ
だが、ドクターストップがかかって発表会には出られない可能性が強いらしい
3重唱は、ソプラノさんと私だけでは出来ない
急遽,先生がテノールのパートを歌うってコトも考えたそうだけど
今度は指揮者が居ない
掛け合わせが難しい曲なので、未だに通しで歌えた事が無い
ソコに来て12月から市川さんのお休みダシ
昨日も3重唱の練習は出来なかった

あぁーーーイッタイどうなるんだろうバッド(下向き矢印)


livebeer999 at 10:42|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月07日

ライブ・ビューイング♪

5d84655f.JPG
日記ネタを一つ書き忘れてた
先週の日曜日だったけど
ロメオとジュリエットを見てきた
映画館でだけど・・・
14日の祭日には
フンパーディンクの「ヘンゼルとグレーテル」を上映する
如何しようか迷ってる
映画なのにチケが3500円だっ
まあ、ニューヨークまで観に行ったと思えば安いんだけど・・・
そんなコト出来る訳無いし(>_<)


livebeer999 at 09:53|PermalinkComments(0)clip!