2011年08月30日

お茶も色々

中国に行くと、おみやげは烏龍茶が多いみたい。
本当に種類があるものね。

高いものから安いものまでピンからキリまであるみたい。

流石に高い烏龍茶とか飲んだことがないから違いが分からない。

飲むにしても缶かペットボトルのもので、
自分でお茶の葉から入れて飲むなんてほとんど無いよ。

最近は日本茶でもそうかな?

高いお茶もあるけれど、おいしいなぁと思うのはほうじ茶か
玄米茶。

できれば有機栽培のものを♪







乾燥肌
ピクノジェノール美容
視力回復法
円形脱毛症対策




livecosmo02 at 09:04│Comments(0)TrackBack(1)普通日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 正しい視力回復トレーニング方法で今すぐ行動を!  [  簡単に子どもの視力を回復させる方法 ]   2011年09月03日 22:14
「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプロが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔