【転倒・落下!? de Renaissance

◆この3週間で、5回の転倒!!! うち2回は、階段での転倒・落下だった?!?
◆転倒頻度が急上昇したが…サイワイ、階段を2〜3段ズり落ちただけで、狭い階段に引っかかって止まり大事には至らなかった。

E334D90B-9643-4FB3-8CD0-1A5E81CB5FA6
*書(ノヨウナモノ)①「無」
 
◆ルームランナー上でも初めて転倒した。こちらも無事だったが…手足の麻痺は確実に“拡大”しているようだ。
4765ADDE-E5FC-452E-9AED-BBFC20F4E8EE
*同②「無」

◆先日(9/13)のMRIの結果も、頸髄内外に白い影が2つ。心身とも“最悪”と言っていい状態だったが…それを打破するために部屋の模様替えと作品の整理を敢行した!

1E4043DC-49FE-4A05-AAE0-E6B953DD11B6
*同③「夢」
 
◆不自由な手足での作業ゆえ…タイした変化はないが。少しだけ“やる気”を取り戻し…片付けたばかりの座り机で、こんなモノを書いてみた。
⇒書(ノヨウナモノ)①・②・③。①&②は、自作の“棕櫚”筆使用。



 ✴︎ 

◇ほぼ全ての姿勢・動作が苦痛である。処方箋も市販の薬も、“痛み”に対してはほとんど効果がない! 
◇ひとり痛みを堪えて…痛くて無念で、涙が滲むこともある。打開策は見付からず…身体は萎え、心は腐ってゆくようだ…。
☝︎薬の“副作用”には“倦怠感”や“脱力感”、“眠気”・“ふらつき”などとあり、さらに“気分が落ち込む”・“やる気が起きない”とも記されている。そんなことも影響しているのかと思う!?

⁂Instagramアカウント▷〔hidamari.de.utae〕



ブログ・ランキング★に参加しています。下のバナーをクリックすると、それぞれのジャンルのランキングがご覧になれます。[Hiro-A]