【再(?!)発見 de Renaissance

◆今回は、最近発見した…ほとんど公開したことのない(だろう?!)作品を紹介したいと思います。

3DF1F23C-7B54-4063-B2DD-F906A50D0195
                                *〔潮騒〕変4/油彩/‘96

301F8775-FDF2-4DB5-AC58-10B2D6480572
                                *同上/部分

◆上の〔潮騒〕は20年以上前、息子がヴァイオリンを教えていただいていた先生に贈ったモノ。
◆ずっと気になっていて…先日やっと、撮影させていただきました。

096EA9FA-43DA-40A2-8F2A-C613DED45DA7
                                *〔尾道夕景-Ⅱ(習作)〕変10/油彩/’08

◆こちらは、30号作品のための習作。

50B07C86-5728-4DCE-9A95-39C6066BE96B
                                                 *〔おんな〕F4/油彩/制作年不明

5BF2A753-AE23-408D-B892-0AA12B8B6BA3
                                *〔ある家族の住む街(未完)〕P40/油彩/’95頃

◆上の2点。傾向は違いますが…かつてチャレンジした、写実系ではない作品。



  

◇昨日で〔企画絵画展〕が終了したが。体調が悪くて…ケッキョク、一度もギャラリーには行けなかった。搬入出もできなかったが…。
◇◇7月の〔まちなかアートギャラリー〕を挟んで、個展まで約半年。これからの制作・表現について本気で考えなくてはと思う

⁂Instagramアカウント◁hidamari.de.utae▷



ブログ・ランキング★に参加しています。下のバナーをクリックすると、それぞれのジャンルのランキングがご覧になれます。[Hiro-A]      

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村