オレと映画と模型ライフを語っていく

映画レビューやガンプラ制作が主ネタで後は適当な雑記でございます よしなに

2016【No.48】ポッピンQ

11d3efed.jpg
なんつーか
異世界に連れてこられて

『ダンスで世界を救って!』

って設定にファッΣ(゜Д゜)
てなる俺はオッサンだからなんすかねぇ

それ以外は卒業を目前に控えた中三女子の成長物語でした。

エンディング後の映像見る限りでは続編ヤル気なのかなこれ
やるならなるで見るけどね

とにかくお客さんが入ってなかった(^_^;)
まだ入場者特典貰えたし
宣伝不足もあるし、どの層に訴求したいかは映画を見たら明確なんだけど、その層は観ないだろうなと























































































2016【No.47】劇場版 艦これ

初めにいっておきますが、にわか提督の感想になります。

まずは艦これってこんなハードな世界設定でびっくりしました。
テレビシリーズは見てましたけど、微塵もそんな伏線らしい部分は出てこなかったと記憶していたので(^_^;)

戦闘のクオリティは流石映画で見ごたえありでたぎるものがありました!

ただ最後、終わり方がアッサリし過ぎて、もう一盛上り欲しかったなと

吹雪改二にはいつなるんすかねぇ?
























































































2016【No.46】ミュージアム

雨の日、限定でおこる猟奇殺人

それを追う刑事が次第に巻き込まれて追い込まれて。。。

といういわゆるサイコパス物
非常に良くできた話で面白かったです。
なんかこの手のヤツは当たり外れが激しくて、とにかく残虐なシーンの印象は強いけど、犯人の動機がイマイチ語られる事がなかったりして話の骨格がスカスカだったりするんですよね(;´д`)

漫画とは違う結末もまたね色々と。。。
そこはみて確かめてみてください

新潟人といては、新潟ロケ部分も気になったのですが、万代シティ部分は良く行く場所なのでちょっと笑ってしまいましたよ(*´ω`*)なんだかんだで嬉しいもんです

























































































記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ