1351687d.jpg
大阪篇単体で成立するように、細かいエピソードのカットや登場人物のカットはありましたが、特に違和感は感じませんでしたね

大阪組の声優は芸人さんが担当されていましたが、エンドロールで名前見るまで気づかないほど上手くてはまってました


3DCGによるアクションやメカ描写は凄いの一言で、もう漫画実写化して、イメージと違う感じになる位ならならもうフル3DCGでいいんじゃないのってレベルだと思います。


あと個人的には

GANTZ:O

の『O』は

OPPAIのOだと思ってます。
いやぁいい揺れですた(*´ω`*)
程好い感じで理想です。
と力説しましたが、最近ゲームにしろアニメにしろ揺れすぎなんだよ。。。
違和感しかないと強くいいたい!