2008年03月04日

ここ最近について

コンチワ〜〜

Pixieです(* ̄ノ∀ ̄*)



最近はのんびりしてますねぇ

ジム行ったり、ビリーやったり、漫画喫茶行ったり、服買いに行ったり・・etc

あぁあと勉強もしてますよ^^

マセマの「スバラシク実力がつくと評判の 微分積分キャンパスゼミ」

ですねw 結構おもろかったりする

高校数学の延長からすんなり入っていけるから良いよ!!{{(>∇<)}}

あと物理を少々。新・物理入門とか

ニュートン日本語版とか読んでます。

おもろくて・・・おもろくて・・・

英語版ニュートンか定期購読しようかな〜〜〜なんて


新聞は取るつもりです、もちろん!

やっぱ産経かなぁ


住むところは、実際、まだ東京か、仙台になるかは決まってないのですが

早く1人暮らしがしたいです!!



ここで明日の予定

「朝10時〜6時までジュンク堂」

なんやかんやで、まだ一回しかいけてないですorz

漫画喫茶は15時間以上はいますがwwwやっと20世紀少年完読しますた!!
(* ̄ノ∀ ̄*) 浦沢サイコー!!






一昨日には、地元の小学校のときの同級生4人と銭湯&カラオケ(2人)に行きました

去年夏以来の再会で、おもろかった

大学受験とかとは、あまり無縁なやつらだから、話してても勉強関係中身に深入りしないから、気楽に話せたからよかった。

友人の1人は路上とかで歌ってたりしてて、歌めっちゃうまいし!!(:.;゜;▽;゜;.:)

半年ぶりに聞いたら、また声が変わってる気がしたヨ^^

パチンコで6万5千稼いだから、と言っておごってくれたし

ありがとう〜〜(≧▽≦)

1人は芸人目指していると打ち明けてくれました!

ぜひ頑張っていただきたいですっ



話は変わって・・・

東北大の合格発表は8日です

そして住む場所が決まり、ひと段落ついてから1年間の総括みたいなことを

書こうかな〜なんて考えてます

たいしたことは書けないですがね・・・

もし少しでも役立てるならと思うので



合格できるんかな〜

数学の解答速報見たら、3完だと思ってたのが2完だったのでちょっと心配ですが・・・

部分点がどんだけあるかですね




大学受験生活は終わりましたが・・・

大学生活が始まるまで遊びほうけるみたいなことは、やっぱりできないですねぇ

というか遊ぶのも疲れますし・・・

したくて勉強するのが、1番だとつくづく実感してます

それならあまり疲れないですからね

昨年は試験終了と同時に、風邪引きましたが

今年は元気にやれてます。何よりです。

最近では時間の有限性についてよく考えるのですが

やはり時間の限りを考えると、1日をだらだら過ごすのは僕にはできないですね

意味もなくテレビのチャンネルを回したりするのはよくない!

目的をもって生きたい



なんか支離滅裂な文で申し分けないですが、今日はここらへんで


ではでは



livedododo19 at 02:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔