2008年03月05日

ブログマナーを守りましょう

今晩わ
まだまだ新携帯に慣れず、打つのが遅くてイライラしてるPixieです

どうも


ジュンク堂行ってきました
1時くらいからですが…
新しく買った、いわゆるオニューという、ブーツで繰り出したわけでしたが
とりあえず足に違和感が…というか痛い…orz
まだ慣れてません。はい(∋_∈)

本屋で、手にとった『哲学』という島田紳助と松本人志の本を座り読みして完読してもうたw

再認識したことが

やっぱり彼らが笑いの神様だということです

ダウンタウンがNSC一期生というのは知らんかった
実際ダウンタウンのイメージは漫才というより司会のほうが強いですから
にしてもその頃に彼らを見た紳助曰く「異質」だったらしい

互いに尊敬しあってる二人を見ると、笑いの奥深さだけはなんかわかった気になるのは僕だけじゃあないはず!




そして帰るときには、結局10冊計7056円も買ってしもたw

幸せなのだ( ̄∀ ̄)


TOEIC対策のいいのも見つけられて良かった良かった

何点奪還とか1週間でマスターとかうさんくささ丸出しの中で、ひときわ輝いていました

『攻略の王道』というやつなんで見てみてくださいね!(b^ー°)




なんか知り合いの知り合いで、ボクシングジム開いている人がいて、明日体験で行ってみたいと思います。


また中途半端な終わり方ですが
このへんで


ではでは





livedododo19 at 01:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔