2008年03月10日

仙台のホテルより更新

こんばんみー
Pixieです。



下宿探し終わりました!それでとてもGoodな物件を得ることができました。
明日ヨドバシカメラとロフトで生活用品を揃えたいと思います。

自分のことはそこらへんにしておいて…




明日は(ってか今日)東大、京大合格発表ですね。
ブログ内外問わず多くの友人たちの最高の笑顔が見られるよう、心の底から願っています。

本日は短めですが以上です。

ではでは

livedododo19 at 01:01│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by genki minami   2008年03月10日 04:53
そっか。よかったなぁ。
俺は今、緊張してまったく寝付けずにいます。なんせ、去年の不合格の残像が頭にこびりついてて…
あと7時間長すぎます
2. Posted by Pixie   2008年03月10日 05:04
>>ゲンキさん
電話報告三人目くらいに俺の名前があるようにたのんますぞ!!
では
3. Posted by w2301   2008年03月10日 12:15
合格おめでとう。オレも理宜膤覆靴討泙靴拭お互い、大学でも頑張りましょう!
そしてお疲れ!!
4. Posted by さとし   2008年03月13日 00:53
もう一度東大目指すことにしました
今度こそ

PIXIEさんとは話せたら嬉しいなと思うんで、よろしかったらメールしてください
5. Posted by ボンジン   2008年03月14日 06:20
後期終わりました。。

「あのメアド…」ってわかんないっす(汗)ごめんちゃいな
6. Posted by Pixie   2008年03月14日 10:01
〉〉ボンジンさん
パソコンで見たらサイドバーのところにあるんで見てみてくださいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔