2008年03月16日

3月15日の日記

こんばんわ!
Pixieです。

えっと・・・
連日訪問してくださる方に申し訳ないです
更新せずすんません(       ●  _  ●。。。。。。 )
では更新します



今日出身高校へサッカーをしに行ったよo(>▽< o)(o >▽<)o
でも全然動けなくてちょっとへこんだw
最近ボクシングジムに通うようになって、体は十分動くようになっていたにもかかわらず・・・
その要因は間違いなく睡眠30分にあるだろうw
前日は高校浪人仲間と現役生たち(補習メンバー)でラウンドワンのスポッチャで
allだったので、家に着いたときは朝の8時・・・
クラブは9時からだったので
寝たのは30分でしたw

サッカーをした後は、サッカー部の友達と職員室前の合格者が掲示されているホワイトボートを見に行った
ありましたよ・・・

東北大学 工
○○ ○○(←Pixie)

特別何かを思うことはなかったですが
それより今年の本校の成績は散々たるものでしたねw
現浪合わせて京大が16人って・・・
ちなみに二年前は55人だったかな
東大は4人でしたがw
でもその中には・・・

理三1名

えぐいよ(〇_〇;)
現役ですからね
7年前にも1人理三がいましたが
今年は女子でした
本当におめでとうございます

担任探したけど、職員室には誰もいなかった
職員会議かなんかかなと思ったけど
待つのもめんどうなので、昼飯を食いに行きました

この話はこれで終わり

(あっ昼飯はとんこつラーメンセットでした)




1人暮らしをするにあたってですが
最近はやることが多すぎて・・・
保険関係、パソコンや免許など
郵便局と銀行と市役所に何回もって感じです
読まないといけない書類も多くて・・・
お金もかかるしね
これで東京だったらと思うとぞっとします
家賃は共益費込みで59000円で
部屋はなんと!!10帖(洋室)と6帖(和室)の1LDKですよ!
駅までも近く、周りにスーパーや郵便局、銀行などもあるし
完璧です
環境も最高なのでよかったです




眠気がひどいのでこのへんで失礼します


ではでは

livedododo19 at 01:58│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by w2301   2008年03月16日 13:15
「これで東京だったらと思うとぞっとします」の状態に陥りました・・・。
都内では8万ぐらい出しても、駅から遠く、古くて狭くて汚くて・・・。
結局、JRの駅から近いものの、手頃な家賃できれいで駅に近くて広い場所を求めた結果、とんでもない田舎に住むことにorz
ちなみに1人暮らしは、白米だけは自分で炊いて、おかずは買ってくるようにすれば、結構安くつくし、しかもラクです。キャベツも、千切りで袋に入ったものがありますし。あと白米は値段はほとんど変わらないので無洗米をオススメしますw
オレは結構めんどくさがりやなのでww
2. Posted by naga   2008年03月16日 23:20
あれっ、1LDKだったっけ??とにかくいい物件だったよな。

まあ、書類が多いのはしゃーない。あと2週間で楽しいキャンパスライフが待ってるで!
3. Posted by りょー   2008年03月17日 00:11
オレも東京の家賃の高さに苦しんでる。

まだ下宿先決まってないorz
4. Posted by Pixie   2008年03月17日 00:53
>>w2301さん
東京は仕方ないですね・・・スマステで、都内の人気物件特集みたいなのやってて少し見たけど、自分の物件なら確実に20万は超えると思ったね。片道どれくらいかかるのかは、わからないけどwならやっていけると思うよ。
無洗米は楽ですね!ちなみに我が家もそれらしいですw自炊も少しずつでもいいからやっていきたいと思っとりますわ。

>>nagaさん
1LDKの意味もよくわからんのが本当で、用紙に書いてたのでそのまま書いた感じです。
その節は本当にありがとうございました。めっちゃ助かりました!まじで。
北大の友人も要らないと言ってたので、ミールカードは買わんことにしましたw
これからもよろしくお願いします。
ではまた仙台で!!
 
5. Posted by Pixie   2008年03月17日 00:53

>>りょーさん
かなり時間かかってるみたいだね。でも毎日生活するところだから慎重になる気持ちは十分わかるよ。多少は妥協もいるけどな〜ってか
多少ではすまないか・・・
なんせ決まったらまた訪問させてもらいますw(*^○^*)
では18日に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔