2008年03月17日

3月16日の日記

Pixieですねw



ええと

【今日の活動内容】

朝9時起床


10時過ぎに家を出て、じいちゃんばあちゃんの墓参り(母親と)
昼食をリーガロイヤルにて   うまかった!!|||(~□~;)|||



ばあちゃん家にて、下宿先で使う食器類を選ぶ
         同じく布団のシーツなども



帰宅後父親と祖母と兄で、入学式用のスーツを買いに、AOKIに行く
8点セットでジャスト3万という安さ{{(>∇<)}}
スーツなんてわかんないので安くて結構!結構!w
普通に自分で買うときはかなりこだわるのですがね


帰宅後晩飯食って終了
焼肉でした
仙台の土産の牛タンも食べた
ちょいと硬い部分もあったが、まあまあだった


明日は朝から銀行に振込みに行かないと。賃貸料の追加分と自転車&原付のもろもろで、26万5900円という・・・

さらに住民票と印鑑証明書をもらいに市役所にもいかないといけません


でも明日は駿台の講師の準備講座というやつに行ってきます

メガネ屋も行かないと


そんなこんなで

ではでは







livedododo19 at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔