2008年04月01日

お世話になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

どうも!!
Pixieです。

ご無沙汰してました。
とうとうこれがラスト更新となります(((゜д゜;)))
本当は31日に更新しようと思ったのですが、
疲れて寝てしまいました…orz
4月1日から、in仙台です!
明日が入学式で、その後オリエンテーションやらいろいろありまして、授業が始まるのが、10日からなんです。
つまり晴れて明日から大学生というわけですね〜w



この一年間ないしは二年間を振り返ると…




なんてことはもうしませんwww



振り返ることは繰り返してきました。
今からは、これからを考えるべき時だと思っています。

でも、もう一度。いや何度でも申し上げるべきことはあります。



ブログ読者の皆さん!
本当にありがとうございました。
諸先生方、友人、食堂のおばちゃん、駅の車掌さん…etc
ありがとうございました。

そして、家族!
今までありがとうございました。
初めての一人暮らし。まだまだ未熟者で、困ること多々出てくると思いますが、これからもよろしくお願いします。




大学生になってもブログは続けます。
インターネット接続が5日以降になるので、新しいブログはそれ以降になる予定です。あくまで。
ブログの何がいいかっちゅうと、
一番は、自分の考えが整理されること、だと思います。
極力、この一年間、正直な気持ちを書いてきたつもりです。多少は脚色もあったですが。
また不特定多数の人たちに対して、失礼のないようにはもちろんのこと、理解していただけるよう書くというのは、想像以上に難しかったです。
漢字、言葉使い、尊敬謙譲丁寧表現や語彙表現など、書けば書くほど未熟な部分が露呈して、恥ずかしい限りでしたが、お許し願いたい。


ブログはメディアの一つです。単なる日記帳ではないのです。読者を常に意識して書くのがルールだと思っています。それだけは忘れないよう気をつけます、これからも。


このブログはこのまま放置しようかなと思っていますが、消すかもしれません。
新しいブログ先はこの華麗なる浪人生ブログにアップするかどうかはまだわかりません。もし教えてほしいという変な人w(ウソです)がいらっしゃったらコメントかメールか送っていただけたらと思います。


簡単ですが、以上でラスト更新とさせていただきます。
ありがとうございました。

ではでは

livedododo19 at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naga   2008年04月02日 02:44
おー、Welcome to SENDAI!!

ホームセンターの件は大丈夫やったか??

俺、今日朝暇やから、新入生のふりして入学式行こうかな(笑)

これからもブログ読ませていただきます。

今はいろいろと忙しいみたいやけど、暇な時間ができたら飯でも食べよう!(少しだけ)おごるぜ。いつでもメールOKさ!

とりあえず、入学おめでとう!!
2. Posted by よかった   2009年05月19日 20:30
よかったですね
3. Posted by 昔の読者   2011年03月14日 12:59
昔見てました。
地震大丈夫ですか?
4. Posted by pixie   2011年03月29日 13:13
>>昔の読者さん
お久しぶりです。
僕はたまたま帰省中だったので大丈夫でした。まだ仙台のほうには帰っていませんが。大家さんに聞いた限りでは家の中はぐちゃぐちゃみたいです。

ブログ終わってから三年以上立つにも関わらずまだ訪問してくださっている読者さんがいること、僕の安否まで心配してくださっていたこと、本当にありがとうございます。
ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔