模試の感想&結果

2007年12月19日

東大オープン返却3

どうも、こんばんわ
Pixieです


東大オープン

183/440

理2C
理1C

今回は理2で書きました
Bまで4点、Aまで15点でした


はぁ…
特に言うことはないです
四回の模試とも理科が不発だったのが最大の敗因だと思う
浪人して、1番力入れているのだが 、まだ結果に反映されてないのは大問題です
残りは直前東大プレ(河合)のみですし。本番で過去最高をとらない限り落ちるのは必至です
今回唯一ちょっと嬉しかったのは、中野式でやりとおしてきた現代文が25点という過去最高を叩き出したことくらいかな
たかが模試の現代文だけど努力が報われた気がした

今回のオープンはなんか採点ミスが多かった?みたいで…僕も一ヶ所数学で納得いかないところがありましたがもういいです

もういいやって思ってしまったら最後だと思うので、気力体力の続く限り詰め込んでいきたいと思います


ではでは

livedododo19 at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!