2004年12月17日

クリスマスカード

クリスマスカード
ジャックラッセルテリア cyora-san blog* さんのクリスマスカードへトラックバック〜。

さっきクリスマスカードへトラックバックの記事を書いてから、
作り始めてやっと出来た〜。
illustratorCSのファイルアイコンをヒントに。。(笑)
最近、illustratorと格闘していますので。。これだ!!と。。

私にとって、ちゃまはいつも輝きまくり〜なんでしょうね。。
気がつけば、いつもぴかぴかを付けてしまいます。。

ちゃまがいるおかげで、毎年クリスマスは楽しいモノに
なりますね。。
いつも、感謝してますよ、、ちゃまちゃん。
livedog38x2 at 19:05│Comments(5)TrackBack(1)PhotoshopとIllustrator 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第2弾は クリスマスカード に決定だぁ  [ ジャックラッセルテリア cyora-san blog*  ]   2004年12月18日 22:46
★★★ おしらせ ★★★ 今日からいよいよ12月 クリスマスシーズン到来という事で ちょらブロ・トラバ企画第2弾  「2004 みんなに送るクリスマスカード」 をスタートします 思いっきりベタな企画ですが (汗) この記事は、12/25 23時59分まで、 このブログの

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2004年12月17日 22:11
すっごぉ〜い! かわいいっ☆
ちゃまさんってば後光が差してるよぉ〜!(笑)
ちょらさんBLOGは企画主さまを筆頭に
みんなすっごいレベル高いですよね〜♪
>illustratorCSのファイルアイコン
なるほどなるほどっ (●^o^●)
2. Posted by いずみ   2004年12月18日 14:06
マックスくんの最初のクリスマスカードを見て作る意欲が
沸いてきました〜(笑)

>みんなすっごいレベル高いですよね〜♪

ホントにそう思います〜。
画像加工の参考になる作品ばかりですね。。
犬で加工してるPhotoshop作品って、そんなに沢山見れる機会って
ないので、とっても嬉しくってみなさんの作品は
しょっちゅう見に行っています〜。
こういう楽しい企画をしてくださったちょらさんBLOGにとっても、
感謝・感激〜なんですよ〜
私は犬で加工する事が大好きだから、、、涙が出るくらい。。(笑)

3. Posted by sanae   2004年12月18日 23:45
はじめまして cyora-san blogのsanaeです
この度は、「クリスマスカード」祭りにご参加いただき
本当にありがとうございました
UPするのが遅くなってしまってごめんなさい
早速トラバ及び紹介記事UPさせていただきました
ちゃまちゃん かわいぃぃ(>_<)
この衣装はいずみさんの手作りですか?
私も日々illustratorと戦っておりますが
ひゃー本当 これillustratorのアイコンですね!!(笑)
すばらしいアイディアに感動しました 
また、記事にて「クリスマスカード」祭りのご紹介まで
していただいていたと知り、感激しております
今後ともちょらさん共々よろしくお願いいたします
4. Posted by くぅ   2004年12月19日 00:49
はじめまして。
私も前にラブを飼っていたものでついつい懐かしくてコメントかいてしまいました。
可愛いサンタですね。
ちゃんとみみがあいてるところがグッドです。
また見させていただきます。でわでわ。
5. Posted by いずみ   2004年12月19日 21:20
sanaeさんへ。。

>この衣装はいずみさんの手作りですか?

ここの所の質問の答え?!をコメントするのを忘れていました。。
これは、マフラーと帽子のセットで「アイアンバロン」さんってお店で
購入しました〜。

くぅ さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ジャックラッセルテリアは表情が豊かそうで、この所、
ジャックラッセルテリアのblogを拝見する事が多くなって。。
可愛い〜ですね。。
スムースとか、いろんな種類があるのですね。。
知りませんでした。。
性格もひょうきんっぽいですね。。
楽しいだろうなぁ・・ジャックラッセルテリアとの暮らし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔