Eiji diary

夏もおわりかぁ。

式根島_2012

今年は7月19日の夜から11人で行ってきました!

最後の日だけ晴れたけど、天気悪すぎで、寒くて海に入れなった。。。

画像 044144777584

あと、7月1日に小学校の同窓会があった。ちょ〜懐かしかった。

ゴルフの記録

行く回数が激減しちゃったゴルフメモ。

2011.11.30 玉川カントリークラブ   52の61 113

2011.12.26 太平台カントリークラブ  61の62 123

2012.1.3   シルクカントリー倶楽部  59の55 114 (23の19)

グアムでもやったけど、もっとやばかった。

2011年末

11月末の簿記試験(97点で合格!)のため、ずっと勉強してたので、反動で12月は遊び過ぎました。

グアムに行ったり、リムジンでクルージングしたり。。。

DSC_0069
IMG_5128
IMG_2483



いま、会いにゆきます

何年かぶりに観ました。

マジ良すぎる!

鶴カントリークラブ

23日の日曜日に約2ヶ月ぶりにゴルフしてきました!

20〜30人のコンペは上手くなってから初めてだけど、スコアがやば過ぎました。。。

ドラコン取れたのが良かった!

12月になったら、またゴルフ頑張ろうと思ってます。 

photo1

富士山登頂

を昨日試みましたが、台風の影響で失敗しました。

夜中、5合目まで行く

朝7時、断念する(風速20メートル)

沼津漁港で、美味しいものを食べる

修善寺温泉で温泉に

御殿場プレミアムアウトレットで買い物

帰る

と、富士山登頂とまったく関係のない1日になりました!

スマートフォン

そういえば、8月7日の発売日に

AQUOS PHONE f SH-13C


を買いました。忘れちゃうからメモしておきます。

SH-13C

エヴァンタイユカントリークラブ

8445d55c.jpgに行って来ました


■スコア
 OUT 122→やばすぎ・・・
 パット 23 25 計48

■良かった点
 ・なし(OBはあんまりなし)

■悪かった点
 ・アプローチ
 ・体の開き

■ゴルフ場について
 ・コースもクラブハウスも、普通にきれい
 ・前より、難しく感じた
 ・浴室普通、化粧水とか充実してた
 ・8:00スタート昼飯付1R5,300円だった

成田東カントリークラブ

9e7b8d9a.jpgに17日に行って来ました!


※上手い2人と行ったのバックティーからやりました

■スコア
 OUT 57 IN 59  計 116
 パット 20 20 計40

■良かった点
 ・特にないが難しいコースで、そこでバックからやったので練習になったと思う
 ・残り100ヤードはまあまあだった

■悪かった点
 ・ドライバーの引っ掛けが多い(右もたまに)

■ゴルフ場について
 ・昔はプロのトーナメントもやっていたとの事でコースも全部、きれいだった
 ・前は池だったところとかを埋めたり、木を切ったりして簡単にしてるとの事
 ・浴室普通、化粧水とか充実してた
 ・9:30スタート昼飯付1R8,000円だった

バーベキュー

f6e9b082.jpg秋ヶ瀬公園ってとこでバーベキューしてきました!

ちょ〜人がいっぱいいました。
Profile
えいじ
普通のサラリーマン
月別
Categories
Recent Comments
おすすめ!↓から買って下さい。
  • ライブドアブログ