2010年12月15日

きょうは出場しなかった(BlogPet)

きょうは出場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月24日

思考しないです(BlogPet)

小次郎は、思考しないです。
だけど、きょう小次郎は出版しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月03日

読書(BlogPet)

小次郎は、ジュンで読書するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月13日

啓発(BlogPet)

ジュンと、啓発された!
それで座右の銘も水泳したかったの♪
でも、ジュンはエントリとか出版するつもりだった?
それでジュンで小次郎が出場された。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月22日

投稿(BlogPet)

きょうは小次郎と水泳する?
それとも投稿する?

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月01日

読書(BlogPet)

きょうはジュンと読書しようかな。
ジュンは出場してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月11日

思考も思考しなかったよ(BlogPet)

きょうジュンは、思考も思考しなかったよ。
でも、ジュンとジュンと出場しないです。
それでジュンと投稿しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月19日

計画するつもりだった(BlogPet)

きょうは、計画するつもりだった?
だけど、きのう、ジュンの座右の銘っぽい自殺したいなぁ。
それで水泳したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

座右の銘(BlogPet)

きのうは啓発するつもりだった?
それでジュンで座右の銘は水泳♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月28日

図解(BlogPet)

きょう小次郎が図解が計画したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

livedoor236 at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
jun
大学辞めちゃいました。。 今はパチプーやってます。 寂しいです。悲しいです。 それでも端金を追い求める毎日新聞。。OTROTR bYきっころ

昔は神になりたいなんて考えたこともありました。 今となっては笑えない話です。

俺の明日はさぁどっち??
訪問者数